MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- | スポンサー広告

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログ「駄文」についてのもるひ見解。

もるひデス。
今日はダラダラとした近況デス。
最近はMMORPGにいろいろ手を出している。今までRO以外に興味なかったからナ、たまには浮気もいいだろう。たまにするから浮気というんだが。
調べてみてすぐわかったんだが、一体いくつあるんだコイツら。
こんなにゲームやってたらどうにかなっちゃうョ!
パッと見で「イマイチかなァ」と思ったやつでも、実際にプレイしてみるとけっこうおもしろかったりする。逆に「これおもしろそー」と飛びついたやつでも、数分間で「ツマンネー」とか思うものもある。だから、実際にやってみないとなんとも言えない。結局、片っ端からダウンロードしてインストールする日々。
MMORPGなんてどれも似たようなもんだが、やっぱそれぞれイイ点と悪い点がある……正確に言うなら、評価の主体であるもるひ自身が「気に入る」か「気に入らない」かの違いなので、純粋にそのゲームが最高だとか最悪だとか、そういう結論にはならないんだが。
まぁ、やるからには面白いと感じたいもんデス。
そのうち、もるひが「おもしろい」と感じたゲームの一覧でもメモっておこうカナ。自分用に。
でも無料のパズルゲームやってる方が楽しいと感じる今日このごろ☆

……ああ、実にくだらない駄文を書き留めてしまった。お目汚し失礼いたしマス。
以前からもるひのポリシー風に宣言してるんだが、「メシ食って寝た」的な日記はキライなんだ。ココに記した文字は否応がナシに多数の方の目にとまり、網膜を通して前頭葉あたりに強制侵入するわけデスから、書いてる当人が「ツマンネェ」と思うものを晒すわけにはいかないのデス。文章は何事も「起承転結」、日記というより「コラム」の域までに高めておきたいわけョ。ここらへんは「提供者」としてのマナーといいマスか、いつも遊びにきていただいている方への礼儀でゴザイマス。
ああ、でも実際に読んでくれてる皆様はもるひの「メシ食って寝た」的な日々のダラダラした駄文をまるで嘗めつけるような視線で閲覧したいのだろうか、そこらへんの趣向というか性癖というかニーズが不明ダ。
だいたい、もるひが「ツマンネェ」と思い込んでいることでも、他人から見れば「オモシロイ」と思うものはあるわけで、だから一概にヨイorワルイの結論はつけられないんダョナ。
ここらへんは、実際に書いたものを読んでもらわないと判断できない、というコトか。
つまり、MMORPGと同じようなもんサ。
……よし、つながったナ。

書くからには面白いと思えるものを提供したいもんデス。
それでは起承転結、もるひのダラダラとした日常というか、ふと思いついて書き留めてみた手記デシタ。再三申し上げマスが、お目汚し失礼。浪費した時間との採算が合わネェナ、失敬失敬。
ちょぴッ☆



P.S
もるひは小心者なので、文章を公開してから必ず後悔する瞬間がある。
いや、洒落じゃないョ☆
こんなもるひデスが、いつものように生暖かい応援をヨロシクNE☆
……といってランキングを押させる罠に注意↓

※そろそろ撤退時期かしらァ。


【Web拍手】だらだらデスが、ちゃんと読んでマス
関連記事
2006-02-01 | 雑記コメント : 1トラックバック : 1
脳内活性・クROスわーど☆ «  ホーム  » でかろん、ハジメマシタ。
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いきなりトラックバックのこ~な~っ!
ふと、ブログを書き始めておおよそ一ヶ月…。うちは、あることに気づいてしまったのです。そういえば、今まで他人の日記をトラックバックしたことないなぁ(・ω・)したことな
2006-02-01 13:09 : めーくいん
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

でかろーん
でかろん結構しぇくしーでいいね。でも俺のPCじゃ動かないやね。
フリゲならシルフェイドとかお勧めね。
2006-02-04 02:38 : 若 URL : 編集
Pagetop

もるひについて

もるひ Author:もるひ
・RO【Olrun】在住(※元Iris)
くさむしれ管理人 kusa64055★moruhi.com
(★は半角@マーク)

もるひ&雄一郎
RO絵師「雄一郎」さんがイラストを描いてくれマシタ☆
詳しくはコチラ

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

RO川柳・最優秀賞受賞!

RO川柳 最優秀賞受賞
RO川柳最優秀賞をいただきマシタ! 雄一郎氏にステキなイラストを描いていただき、感謝感激メテオストーム☆
受賞記事はコチラ

※2011年は佳作いただきマシタ。
受賞記事はコチラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。