MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- | スポンサー広告

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログでかろんでかろん洗脳パッチ★

もるひデス。
突然デスが、そろそろROでやるコトはやり尽くしたナァ……と感じるようになってきマシタ。いや、引退とかそういう話じゃないから安心したまえョ。正確に言うならば、ROでは「もるひ個人のプレイスタイル」が確立した、ってコト。世界各地をのんびり巡回してオモシロ可笑しいネタを発掘、皆様にこの場でご提供。
「強さ」には人それぞれの判断基準があるが、間違いなくもるひはまったり最強クラスに達せたと思うんダ。内なる魂がそういう血液のビートを刻んでいるので、間違いナイ。燃え尽きるほどヒート、震えるゾNEEEEEET☆(もるひは立派な社会人デス)
まぁ、もるひの奇抜にして人畜無害な頭脳回路ならどこに行っても楽しめるのサ。活発な脳内変換で都合のイイように繋ぎ替えてるんで、まさにイイとこ取り。悪いところに鈍感、というツンデレな一面もありマス(ツンデレ?)
脳味噌ポロリもあるョ☆(ネェヨ)

サテ。
ずっと同じ場所に留まっていると脳内回路が滞ってくるのは否めない。たまには新しい刺激を与えようか……と、別のオンラインゲームを適当に見繕っている。

そして最近目をつけてみたのが、「DEKARON:デカロン」(デカロン)ってやつ。
ハジメに感じたのが「ネーミングセンスがネェナ☆」ってコトだ(ソコカョ)
デカロンって聞いたら、もう「デカメロン」しか思い浮かばないだろ。ルネサンス文学の幕開けにして金字塔とも言うべき作品、作者は誰だったカナ……そうそうボッカチオ。こりゃ巷でウワサのセンター試験に出るナ。なんてタイムリー、絶対ムリー☆

そのDEKARONの概要を軽く拝見してみたところ、なんでも「カロン」っていう異界から侵入しようとする悪者がいて、それに対抗する勢力(プレイヤー)であり計画だから「デカロン」になるんだそうナ。そのまんまだ。
だいたいデカロンとか消毒液にありそう。すげぇ悪魔に対抗しちゃうョこのクスリ。ここらでCMいれた方がイイんじゃネェの、でかろんでかろん洗脳パッチ~☆


デカロン~☆(CMのつもり)


ともあれ百聞は一見に如かず、ってことでプレイムービーを観てきた。
アピール通り、戦闘がすごい派手みたい。もるひの卓越した擬音語で表現すると、「びゅんしゅびゅんズバぶしゅ血ぶしゅわぁ皿ぐじょわぁ血」って感じカナ(ワカンネェョ)

モンスターがでかくて迫力あって、豪快な斬撃と魔法で血がぶしゅぶしゅ噴き出していた。雪原とかに血飛沫が飛び散ってるなんてシーンなんてビジュアル系。あとは武器によって倒したときの「切断面」が違うらしい。いろんな死に方を堪能できるわけダ。リアルな世界じゃなかなか血みどろの惨殺ができる機会なんてないからNE☆(当然ダ)



※イメージ画像デス。イジメ含む。

……突如電波がキタんだが、「血みどろアオミドロ」といった場合、何色になるんだろうか。アオといっても青信号とか青野菜と一緒で要はミドリのコトだから「赤緑色」になるんだろうか。しかしなんで赤を最初につけるんだろう、別に緑を先にしたっていいじゃん、『みどレッド』とかいってもいいじゃん。だいたいアオミドロが血みどろになる状況が想像つかネェョ!
……ってコラ、なにすんだオマエもるひのマイク返せ、その細せぇ首根っこ草刈り鎌でちょんぎるゾ、その汚ねぇ手を離しヤガレ、ガッ★
(シバラクお待ちクダサイ)

デカロン~☆(CMの多い番組ダナ)


サテ。
さっそくだが1月27日から正式サービスがスタートするそうな。
基本プレイは無料で、3月あたりからアイテム課金制になるらしい。欲しけりゃカネ出せ、運営側とすれば実に理に適ったスタイルだと思いマス。
とりあえず参加して殺戮してみようカナ、とは思っている。

マジシャン(?)の絵が気に入って壁紙も拝借したんだが、あくまで宣伝用、ゲームになると「そりゃネェョ」となるのはドコデモいっしょ。ドコデモ妊娠フォー★(洗脳カョ)
とりあえず最新ムービーが派手で面白かったのでちょっと見てみるとイイかもデスョ。
みんな仲良し虐殺アイサツ、でかろーん★
ちょぴッ☆

▼DEKARON公式サイト



▼FC2ブログランキング/もるひのクセに健闘中。
関連記事
2006-01-19 | 雑記コメント : 19トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

そんなもる卑さんにお勧めなのがこちら。

ウルドサーバー

PKばかりかとおもいきや、PKを一切せず逃げて生きてる人もいます。
そんな世界にズームイン!
2006-01-21 22:22 : kkk URL : 編集
ファンタジーアースのβに落ちた腹いせに応募したら、当選したので、やったのですがレベル3で終わりました(笑
2006-01-22 02:04 : 名無しさん URL : 編集
ヾ(゚∀゚)ノ゛
もるひさんがDEKARONにっ!
cβ参加してました。お見かけできるのを楽しみにしています。
なんとなくもるひさんには「セグレナ」をおすすめしておきますですよ ちょぴっ
2006-01-22 08:13 : 名無しさん URL : 編集
すみません追加です。これを言うとご参加躊躇されるかもしれませんが、BGMはほぼナイデス。以上Lv44ナイト、Lv36サマナでした。ノシ
2006-01-22 08:16 : orz URL : 編集
デカロンと聞いてマカロンを思い出した。
おいしそう・・・
2006-01-23 16:25 : sin URL : 編集
せめて消さずに否定くらいしなよ
BOT使ってるかって聞かれて
コメント消すようじゃ
ますますうたがわれるよ
2006-01-24 16:28 : 名無しさん URL : 編集
また奇抜なとこに行きますなあ。プレイ日記見て面白そうだったら後追いするかも・・期待してます。
2006-01-24 19:28 : 川澄 URL : 編集
もるひさんのブログに通い始めて早15年(違
今はちょい訳あって休止中なんですが、もるひさんのブログを見ては、復帰した時にああしたい、こうしたい、と想像を膨らませています。
これからに期待~b
2006-01-24 20:11 : フェン鯖のローグb URL : 編集
ウルドも少し興味あったんデスが、また1からレベルあげするのも大変だし、あがったところで殴られるんじゃもるひの趣向に反するからョ。よっぽどのことがないと出向かないと思うョ。

DEKARON、どうなのカナァ。きっと動画で騙されているに違いない。MAPとかうろついて探索しがいがあると、すんなりとけ込めるんだろうけど。まぁ、やってみないコトには判断できないナ。


あと、ここで「BOT使ってんじゃないの」的なコメントがあったので削除したのデスが、当然、もるひはそんなツールなんて使ってないョ。
だいたいそう思われるコト自体気に入らネェ。BOTの話になるとみんなギスギスするから気にイラネェ、大嫌いダ。
以後、ここでそういった書き込みがあったらコチラの判断で削除しマスのでヨロシク頼むョ★
……フォローしてくれたコメントもあったのデスが、そっちは間違って一緒に消してしまいマシタ。ごめんョ。
2006-01-24 21:12 : もるひ URL : 編集
サイトは良く拝見させて頂いてます、書き込みは初めてですがw

「びゅんしゅびゅんズバぶしゅ血ぶしゅわぁ皿ぐじょわぁ血」
これ一個チじゃなくてサラ飛んでるょネ…ず~っと気になってたけどツッコミがないようなのでつい書き込みしちゃいましたよ。

では、また影ながら応援の席に戻るょw
2006-01-24 23:41 : くらら URL : 編集
>くららさん
皿に気付いてくれてアリガトウ★
ネタ仕込んだのもるひ自身も忘れてたョ!(何)
実際のゲーム内じゃ皿なんて飛び散らないだろうナ…。
2006-01-25 00:40 : もるひ URL : 編集
どこでも××フォー☆
洗脳されそうですよー
2006-01-25 13:11 : 名無しさん URL : 編集
ツールは使ってないみたいですけど
動画撮影も規約では今は完全に違反でツール使用と同じBAN行為だから
次からは気をつけたほうが良いかも・・・
2006-01-25 21:48 : (´・ω・`) URL : 編集
hm…
とうとう脳内ヲーラ宣言か
 ひねりが光る日も近いな(エ
2006-01-25 22:02 : たきぃ URL : 編集
あ、そうそう
どんなにがんばっても「くさ」
は呪いにはかからないみたいですわ。 もうすでに3ヶ月近くQカーシングカットーで殴り倒してんですが呪われないのですわ
暗黒にはナルノデスケドネ。ではッ!
2006-01-25 22:05 : たきぃ URL : 編集
らぐなろくも飽きてきたから
でかろんとやらをやってみるよ

ゲーム内で会える事を祈るu-_-u
2006-01-26 21:53 : ねぎこ URL : 編集
私はデカロンときいて
デカロンなら毛糸洗いに~
とつながりました、

・・・ヘン?
2006-01-27 03:05 : 悠香璃 URL : 編集
ぽろりぴっころ・・・
俺は脳みそぽろりがみてみたい(ぇ
つかグロいのは苦手かも。
2006-01-27 03:48 : 若 URL : 編集
またーりすとのもるひさんには
ECOとかマビとか合いそうだと思うんだけどどうでしょう?

ECOはファーマーっていう植物収集&栽培職があったり。
マビには薬草学っていう草むしりスキルがあったり。

特にマビは基本無料でできるしオススメです。
2006-01-27 14:15 : みりん URL : 編集
Pagetop

もるひについて

もるひ Author:もるひ
・RO【Olrun】在住(※元Iris)
くさむしれ管理人 kusa64055★moruhi.com
(★は半角@マーク)

もるひ&雄一郎
RO絵師「雄一郎」さんがイラストを描いてくれマシタ☆
詳しくはコチラ

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

RO川柳・最優秀賞受賞!

RO川柳 最優秀賞受賞
RO川柳最優秀賞をいただきマシタ! 雄一郎氏にステキなイラストを描いていただき、感謝感激メテオストーム☆
受賞記事はコチラ

※2011年は佳作いただきマシタ。
受賞記事はコチラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。