fc2ブログ

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログムキムキマッスルもるひLv185達成☆

もるひデス。
生きてるってスバラシイ。
そう思う時がふとあるのデスが、特に誰と共有するコトもないので、独り言として書き留めておきマス。

サテ。
ムキムキなイベント「スケルタル・マッスルのムキムキブートキャンプ」が絶賛開催中でゴザイマス。
去年に引き続いて2回目の実施とのコトですが、もるひは初参加。
マラソンを走ったり、釣りをしたり、花を高速でタッチしたりの特訓で、メキメキ経験値を稼げるのデス。
メキメキ。(筋肉痛)

おかげさまで、Lv185になりマシタ★



てってれー。

思った以上に手軽に達成できてしまい、少々拍子抜けしてしまいマシタ。
マァ、時代というものでしょう。
コレで今まで行けなかったダンジョンにも挑戦できそうデスが、独りでは無理なのでしばらく様子見デス。

M・ムキムキ・ドラゴン

レイドバトルもみんなでわちゃわちゃしてる感じが楽しいデスし、気に入っておりマス。
夜中は1~2時間ごとに発生してるペースなので、わりと欠かさず参加中(別キャラで)。
吸い込まれて乳酸の海に沈む。

あとは、RKのノブレス服(ノブレスコンフィデンシャルメイル)がもるひのスタイルにピッタリで強そう!
…なんて思ったのデスが、何着か精錬で叩いて爆死したので、庶民はやるもんじゃないナァと思いマシタ。
お楽しみ袋をせっせと開いて、売りに出す日々。

マァ、今日は近況といったところデス。
最近は切れ目なくイベントがあるので、飽きずに楽しめてマス。イベントだけナ。

コレもひとつのROの形なんでしょう。
昔一緒に遊んでいた面子にも、「なんか遊びやすくなったョー」って教えてあげたいナ。
元気してるカナ。

生きてるだけでスバラシイ。
誰かに言うワケでもないデスが、脳内の片隅で、独りそう思いマス。

ん、なんだ今日のもるひはセンチメンタルだナ。
1センチメートルくらいナ★(短い)
ちょぴッ☆



▼なんにせよ、楽しんでおりマス。
関連記事
2021-08-20 | RO日記コメント : 2トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おめでとうございます。
先越されましたw
2021-08-26 17:56 : AEG URL : 編集
Re: AEGさん
>AEGさん
いつもコメントありがとうゴザイマス☆
おかげさまで185になれマシタ。
イベントがなかったら、あと何年かかっていたことやら。

まったり遊んでマスので、今後とも生暖かく見守ってやってクダサイ~。
2021-08-28 19:59 : もるひ URL : 編集
Pagetop

もるひについて

もるひ Author:もるひ
・RO【Olrun】在住(※元Iris)
くさむしれ管理人 kusa64055★moruhi.com
(★は半角@マーク)

もるひ&雄一郎
RO絵師「雄一郎」さんがイラストを描いてくれマシタ☆
詳しくはコチラ

月別アーカイブ

カウンター

RO川柳・最優秀賞受賞!

RO川柳 最優秀賞受賞
RO川柳最優秀賞をいただきマシタ! 雄一郎氏にステキなイラストを描いていただき、感謝感激メテオストーム☆
受賞記事はコチラ

※2011年は佳作いただきマシタ。
受賞記事はコチラ