MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- | スポンサー広告

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログさいどわいんだー、さいどすとーりー。

もるひデス。
先日、+7対中型黒蛇アーバを作ったという話をしました。
実は、それに伴いある事件が発生していたのデス。

【もるひ・スロット詐欺にひっかかる】

カードを挿すべく、過剰精練のS2アーバレストを探していたもるひ。
ふと露店を見ると、+7の品がお手頃価格で販売中……この値段なら買いだナァと即金で入手したのでゴザイマス。
その後、黒蛇CとスケワカCを購入し、よしこれで念願のハイブリッドを手に入れたぞとばかりに、まずはスケワカCを挿入。+7ボーンドアーバレストになりマス。
よし、続けて黒蛇Cを挿すぞとばかりにアイテム欄のカードをダブルクリックをしてみたのデスが、ちっとも反応がありません。あれれ、なんだかおかしいナ。バグかなにかの間違いカナと弓を確認したところ、なんとスロットが1つしかないじゃありませんか。
なんてこった。これがウワサのスロット詐欺か。
これじゃあ、ハイブリッドになりません。
弓の時点で気付けばよかったものの、高級カードを挿してしまって、さら損失。
結局+7Sアーバレスト(偽)とスケワカC分の金額を無駄にしてしまいマシタョ。チクショウ。
黒蛇Cを先に挿さなかったのが不幸中の幸い……と喜べるわけでもなく。
弓もカードも買い直すことになり、えらく不機嫌なもるひ。けっ。

みんなも詐欺には気をつけようネ。むしろ詐欺とかするナョ。
ちょぴッ☆
関連記事
2005-05-31 | RO日記コメント : 1トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

なむです;w;
ていうか、私もつい最近(といっても、昨日ですが)精錬詐欺にひっかかりまして、他人事と思えないんです・・・。
+0のsブーツを9mで買っちゃって、挙句ベリットまで挿しちゃったんですよ;w;
倉庫にいれるまで全然気づきませんでした・・・・。
そのブーツは、某鍛冶屋に頼んで叩き折ってもらいました。
記憶とともに(笑
自分の不注意が招いたとは言え、やっぱり詐欺は許せませんね~。
高い授業料だと思って、これからはお互い気をつけましょー。
2005-05-31 03:25 : odin人 URL : 編集
Pagetop

もるひについて

もるひ Author:もるひ
・RO【Olrun】在住(※元Iris)
くさむしれ管理人 kusa64055★moruhi.com
(★は半角@マーク)

もるひ&雄一郎
RO絵師「雄一郎」さんがイラストを描いてくれマシタ☆
詳しくはコチラ

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

RO川柳・最優秀賞受賞!

RO川柳 最優秀賞受賞
RO川柳最優秀賞をいただきマシタ! 雄一郎氏にステキなイラストを描いていただき、感謝感激メテオストーム☆
受賞記事はコチラ

※2011年は佳作いただきマシタ。
受賞記事はコチラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。