MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログスポンサーサイト

-------- | スポンサー広告

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログティクバランCじゃないんだ

もるひデス。
たまには日常の適当なコトを書こうと思ったのデスが、桜が咲いてるくらいしか思いつかなかったので、そんな企画は華々しく散りマシタ。

サテ。
今日も前回に引き続き全開でブギスギス狩りをしておりマシテ、「ブギスギスCを狙っていたらエンカントCが出ちゃったョ☆」的な予想と裏腹に棚からボタモチ展開を期待していたのデスが、

ティクバランカード

ティクバランCが出てシマッタ。
いや、君ではナイんダ。
でも、初の新カード入手なのでヨイことにしよう。

ティクバランカード
※ティクバランカード風に踊ってみた(生放送中)的な何か。

絵柄が無駄にカッコイイのはどういうコトだろう。
なんかある意味イメージと違うナァ、馬のお面を被ったファンキーで愉快な人を想像していたのデスが。
でも楽しそうに踊ってるようで良かったデス(何がダ)

ティクバランカード

兜に挿すとMATK+10、風属性魔法攻撃が5%上がるそうデス。
+9精練になるとさらに5%になるそうデスが、無縁なので考えないでおきマス。
誰がどのように使うんだろう。
少なくとも、もるひ家には必要なさそうなので適当に売りさばいてしまおう。

今日はコレだけ。ブギスギスCが出るまで地味にダラダラ狩りをしてマス。
そして本命はエンカントちゃん。
ちょぴッ☆



▼最近は欲しいものが多いのダョ。
関連記事
2014-04-07 | RKもるひコメント : 0トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop

もるひについて

もるひ Author:もるひ
・RO【Olrun】在住(※元Iris)
くさむしれ管理人 kusa64055★moruhi.com
(★は半角@マーク)

もるひ&雄一郎
RO絵師「雄一郎」さんがイラストを描いてくれマシタ☆
詳しくはコチラ

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

RO川柳・最優秀賞受賞!

RO川柳 最優秀賞受賞
RO川柳最優秀賞をいただきマシタ! 雄一郎氏にステキなイラストを描いていただき、感謝感激メテオストーム☆
受賞記事はコチラ

※2011年は佳作いただきマシタ。
受賞記事はコチラ

