MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- | スポンサー広告

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログおもちゃの箱詰め通い詰め。ホラーおもちゃ工場

もるひデス。
月並みながらコンニチハ、大変永らくご無沙汰しておりマシタ。
皆様の前にこの醜態を晒すのも数ヶ月ぶりなので、まず驚いたコトに生きてマス、てへぺろ★(醜態)
この間、さぞかしリア充な日々を満喫してるかと思いきや、あいかわらずのインドア派でFF14とかディアブロ3で戯れておりマシタ、まぁゲームだってリアルだから問題ナイ(ドウイウコトダ)

ところで「ファイナルファンタジー」はファイナルなクセにいつまで続くんだと思いついたわけデスが、アレは「閉店セール」が終わらないのと一緒だと気づきマシタ。
ファイナル商法の波状攻撃と思って皆様もご注意クダサイ。物事の区切りなど人間の物差しでどうにでもなるのデス。

サテ。
ひさしぶりのROなので、もるひはどうなっていたかというと、



箱に詰められて配送されてマシタ☆
まさに箱入り娘というか、このままヨメに行き遅れても「積雪の影響で遅れた」といえば余命を全うするまで安心デス。



そんなワケで、雪の降りしきるルティエで「ホラーおもちゃ工場」に挑戦していマス。
ドラゴンの脚にもスタッドレス。



1人ではなくアクビさんペアで挑戦デス。
もるひ得意のハンドレッドスピアさんが無駄に唸りマスが、おもちゃの小人の姿では迫力に欠けマス。
手からハンドレッドマシンガン。



しかしマァ、単体攻撃では分が悪い狩場のようで、本日はお帰りデス。
クマとウサギに囲まれながらオヤスミナサイ。
また明日、配送しにきてクダサイ。



もるひでは残念ながらクリアが難しいと判断し、極LUKアクビ・ひねりを引っ張り出してきマシタ。
怪奇な装飾ツリーにターンアンデットが華麗に炸裂しマス。
熊のぬいぐるみと違ってコイツはボス属性ではないので、TUも通りマス。
999999、気持ちイイ数字デス。
マァ、他のモンスターは主に修羅さんの独壇場デス。



キミちゃんにも会えマシタ。
操り人形のようなカワイソウな境遇デスが、わりと人生なんてそんなもんデス。
マァ勝てるわけがないので、キミちゃんに殺されて帰ってきマシタ。
人生なんてそんなもんデス。

そんなワケで、ホラーおもちゃ工場で元気に遊んでいマス。
知らないうちにレベルもあがりやすくなっていたので、少し高レベルを目指して頑張ってみようカナ。口先だけナ。
この短期間に無駄にアイテムも増殖しているようで、露店などに見慣れないモノが並んでいるのを見るにつれ時代の移り変わりを実感いたしマスが、細々と楽しんでいこうと思う終わりなき物語。

では、今日のところは閉店ファンタジーというコトでまた今度。(テーマ曲:蛍の光)
ちょぴッ☆



▼まだ終わらぬョ。
関連記事
2014-03-09 | RO日記コメント : 3トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

No title
(醜態)わらたw (´∀` )
2014-03-09 13:20 : へむへむ(´∀` ) URL : 編集
No title
とりあえず引退ではなかった、
とうことで一安心。
2014-03-09 23:16 : hiro URL : 編集
No title
まぁ名付けの由来が営業成績芳しくなくて「最後の作品になるであろう」という所から来てますしね
FINALには最後という意味の他に「最高の」という意味もあるのでセーフじゃないですかね(何
今のFFが最高であるかは甚だ疑問ですg(ry
2014-03-25 23:32 : 通りすがり URL : 編集
Pagetop

もるひについて

もるひ Author:もるひ
・RO【Olrun】在住(※元Iris)
くさむしれ管理人 kusa64055★moruhi.com
(★は半角@マーク)

もるひ&雄一郎
RO絵師「雄一郎」さんがイラストを描いてくれマシタ☆
詳しくはコチラ

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

RO川柳・最優秀賞受賞!

RO川柳 最優秀賞受賞
RO川柳最優秀賞をいただきマシタ! 雄一郎氏にステキなイラストを描いていただき、感謝感激メテオストーム☆
受賞記事はコチラ

※2011年は佳作いただきマシタ。
受賞記事はコチラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。