MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- | スポンサー広告

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログ2倍なのでナーガと遊んできた

もるひデス。
新春の経験値2倍期間のおかげで狩りのモチベーションが上昇中かと思いマスが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
他に「コスたま」で「[衣装]なかよしモチリン帽」なんてモノが追加されたようデスが、今さら鏡餅を持ってこられてもモチベーションが上がりマセン、モチなのに。
モチなのに!

サテ。
さっそくデスが、2倍期間なのでサクサク参りマス。
今日はコチラのモンスターを倒してきマシタ。


(※いつものたれ妖精耳チェック)

「ナーガ」でゴザイマス。ヘビ年なので(ドウデモイイ)
異世界の乱暴者として名を馳せた時代は今や遙か昔、RR化後はノンアクティブなので間近で観察できマス。叩くとリンクはしマスが。
経験値は通常「23571 / 12890」。
2倍になってさらにおいしゅうゴザイマス。



そんなワケで、影葱でトライアングルショット狩り★(好きダナ)
周りのウォーロック様がクリムゾンロックで一撃で倒していく中、ちまちまと矢を撃ち込みマス。
消費SP削減を考えてローズキャスケットとかにした装備が悪かったのか、イマイチ威力がアリマセン。
連射すれば問題なく倒せマスが、逆にSPもキツイ。改善の余地がありマス。



倉庫にあった装備を引っ張り出して、再チャレンジ。
トライアングルショットはAGIでも威力があがるので、料理なども使ってしまいマシタ。
通りかかったアクビさんに速度とかもらうと感激でゴザイマス。
そのほか、高級戦闘薬やピンギジャムを使っちゃう始末。



コレで3発確殺。
もともとトライアングルショットはSP18なので、かなりコストを抑えてテンポよく刈れマシタ。
でもドーピングにお金がかかるのでまったくもってオススメしマセン。
無理なアイテムとか使わず、4確ぐらいで撃ってた方が安定してたナァ。

休みつつ30分くらい狩りをしマシタが、特に危険もなく楽しめマシタ。
リンクしていっぱい寄ってきたら、フェイントボムかハイディングで一時退避。
意外とトライアングルショットのノックバックが生きてきて、遠距離から触れずに倒しきるコトもできマシタ。
ナーガさん、今年はイイんじゃないカナ。ヘビ年なので(ドウデモイイ)



しかしマァ、ナーガが人気のあまりコルヌスが余りまくってマス。
コイツらをスムーズに倒すコトができればスキマ産業的に稼げるのではないかと画策いたしマシタが、ナーガより倒しにくい上に経験値も少ないので、つまりそういうコトなのでしょう。
またあとで気が向いた時にチャレンジしてみよう。

それじゃあ、今日は手短にこのへんで。
また別のところで狩りしてきマス。たまには狩りのモチベーションもあげないとデス。
正月にモチ食ったから。モチ食ったから!
ちょぴッ☆




ラグナロクオンライン10thアニバーサリーパッケージ【通常版】ラグナロクオンライン10thアニバーサリーパッケージ
2012年12月3日発売
RO10周年記念のパッケージ。「ヴァルキリーサークレット[1]、ローズキャスケット[1]、茨のヘアバンド[1]、インペリアルフェザー[0]、破産者の仮面[0]」がついてきマス。


RO 10thアニバーサリーパッケージ【通常版】



▼何度も申し上げマスが、トライアングルショットが大好きダ。
関連記事
2013-01-09 | アイテム検証コメント : 1トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

No title
馬も呪水飲めば楽勝ですよ^^
むしろドロップうまいし即死ないので安全ですよ!
経験値の差なんてデスペナのリスク考えれば…
2013-01-14 01:52 : ひひ~ん URL : 編集
Pagetop

もるひについて

もるひ Author:もるひ
・RO【Olrun】在住(※元Iris)
くさむしれ管理人 kusa64055★moruhi.com
(★は半角@マーク)

もるひ&雄一郎
RO絵師「雄一郎」さんがイラストを描いてくれマシタ☆
詳しくはコチラ

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

RO川柳・最優秀賞受賞!

RO川柳 最優秀賞受賞
RO川柳最優秀賞をいただきマシタ! 雄一郎氏にステキなイラストを描いていただき、感謝感激メテオストーム☆
受賞記事はコチラ

※2011年は佳作いただきマシタ。
受賞記事はコチラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。