MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- | スポンサー広告

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログ小悪魔ローグといぢめっこ。

もるひデス。
今日はちゃっちゃといきマスョ。
最近がんばってる黒蛇きりほに少し早めのクリスマスプレゼント。

手が滑って買ってしまった。
悪魔耳とセットにすると、赤服ローグにはいたずらっこ要素が強調されてよく似合うと思わないか。思わないか。
しばらく小悪魔な様相で狩場をうろうろしてそうデス。
一週間、生やしていられるだろうか…(売却の魔手)

サテ。
もるひはローグが好きなので、よくローグテンプレを眺めてマス。見てるだけ。
そしたら黒蛇アチャセットについての検証でうちのサイトをリンクするかしないか、でもするとしたら許可とってからのがいいョナ的なの話になっていたので、「構いませんョ遠慮なく」と許可の初カキコをしてみたところ、中の人キター風味な反響がありマシテ、いやいやそんな騒がなくてもイイんだが、やっぱおとなしく傍観してるんだったナと後悔したんだが、そのうち非難めいたコメントがあり、もるひはさらに鬱な気分になってしまった。
ナンダョー、もう書かネェうえに来ネェョ!
……と思ったら実は仕込みがありやがった。さすが悪漢悪女だぜ。
縦読みなんか知るかョ、この手の掲示板のセオリーは慣れてネェんだ。
なんかダマされた気分。特化ダマ刺したい気分(何)

そこで気分を害してからネタに気付かさせるまで数時間分のココロの損害補償を要求する。
とりあえず世のローグ全員からスティルコインで金銭を巻き上げさせるがイイ、おらおらジャンプしてみろョ! ジャラジャラ鳴ったら全部出せ、身ぐるみ剥がしてニブルにバンジー★(死)
ああ、ローグのみんなってイイ奴だNE☆
そんなわけでリンク追加しておいたので、これからもヨロシク。見てるだけナ。

サテサテ。
今回の事件(でもないが)をきっかけに、もるひはある決心をすることができた。
少しばかり出し惜しみしていたネタ資金、愛すべきローグ(特に弓ログ)たちのために浪費しようじゃないか。
まぁ、露店は随時チェックしてマスが、すぐ手に入るもんじゃないと思うので気長にお待ちクダサイ。
黒蛇アチャセットは揃えた、次に揃えるとするなら……。
想像に任せるが、たぶん合っている。

それでは、今日はローグの皆々様に敬愛を込めて、また今度。
網タイツが寒いこの時期、しかしココロはギャンパラであったかだ。そうだろ?
ちょぴッ☆


【Web拍手】
カネを重ねる以上に、楽しさを積み重ねる。それがもるひの生き様だ。
関連記事
2005-12-08 | RO日記コメント : 5トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

アレですかもしかして
弓単体でヒールもキュアもできちゃうやつですか
2005-12-08 07:08 : もひげ URL : 編集
(;゚Д゚) <こんなとこで暗躍しないでくださいモヒ毛様!
2005-12-08 08:57 : あばば URL : 編集
新連載[バーチャルネット黒蛇ローグ・ハイブリットきりほ19歳]の幕開けだ(撲殺
2005-12-08 15:15 : ここはワレワレが乗っ取った!! URL : 編集
盗作の上書きにスクロールって有効ですかね~
2005-12-09 21:36 : 騎士 URL : 編集
ルドラはあきらめた。
先にシーフセットにしようと思っているんだが、なにせ数が少ないから高級品。しかも買ったら売れない(と思われる)
それにしても、もるひの出番がまったくなくなってきているような(何)
>バーチャルネット黒蛇ローグ・ハイブリッドきりほ19歳
VNIなんて懐かしい響き。そんな時代もあったナァ。
今は黒蛇きりほの全盛期のようなので、もるひ自身はしばらく温泉隠居デスョ。
>騎士さん
狩場で上書きされるとどうにもなんないナ。プレイヤーが使うスクロールはPvPでしか食らえないもんだしナァ。スクロールを狩場にもっていっても自分自身にダメージ当たらないから、あまり有効じゃない気がする。
2005-12-10 02:39 : moruhi URL : 編集
Pagetop

もるひについて

もるひ Author:もるひ
・RO【Olrun】在住(※元Iris)
くさむしれ管理人 kusa64055★moruhi.com
(★は半角@マーク)

もるひ&雄一郎
RO絵師「雄一郎」さんがイラストを描いてくれマシタ☆
詳しくはコチラ

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

RO川柳・最優秀賞受賞!

RO川柳 最優秀賞受賞
RO川柳最優秀賞をいただきマシタ! 雄一郎氏にステキなイラストを描いていただき、感謝感激メテオストーム☆
受賞記事はコチラ

※2011年は佳作いただきマシタ。
受賞記事はコチラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。