MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- | スポンサー広告

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログくさむしれ、製薬会社と提携?

もるひデス。
このたび、もるひのRO草刈り専門サイト「くさむしれ」が500KHITになりマシタ。
いつもお越し頂きアリガトウゴザイマス☆
なお、土日はサーバーが不安定になっており、つながりにくくなっているようデス。ご迷惑をおかけしておりマス。アクセス制限でもかけられたんだろうか?
ともかくそんなんじゃ使えネェので移転を考えていマス。昔と比べて扱うデータ量や訪問客様も肥大化していることに加え、もるひのリアル資金源と今後のくさむしれを含めた他の創作活動も考慮して、独自ドメイン取得も考えていマス。
なんていうか、もるひ.com★
どこにしようカナ……オススメとかあったらイイんだけど、慎重に選ばないとナ。


サテ。
もう11月中旬、これって年末に突入してるナァなんて思うわけデシテ、ふと倉庫整理をしようと思い立ちマシタ。なにせ収集品など普段はまったく売らないもんで。
そしたら、さらりと青ハーブが10000枚くらい出てきた。安めなのを買い込んでたのもあるが、よく集まったもんだ。
さっそく売却しようと露店をひらくもるひ。
ハーブって意外と重いわけで、とりあえず500枚ずつにしよう……と、「青ハブ売却その1」などと看板を立てて長期戦を見込んで座り込みマス。
安めに設定しておいたのがよかったのか、200、300という単位でごっそりと売れていきマス。
やっぱ使う人は使うんだろうナ。SP回復だとレモンに押され気味かと思っていたがそうでもないらしい。
よし、この調子で最後まで売り切るぞ~と張り切って500枚追加。看板たてマスョ、「青ハブ売却その2」。
いきなり500枚売れる。
おおぅ、なかなか太っ腹な方がいらっしゃるものだ……さらに倉庫から引き出して「青ハブ売却その3」☆
看板を立てた瞬間に500枚売れる。
この速さにはさすがにビビり気味なもるひ。なにかのバグかと思ったくらい。な、なんだ……青ハブってこんなに需要あるのか?
おそるおそる「青ハブ売却その4」を立てる……瞬間、500枚完売。
なにこの青ハブ即売会。

こりゃァ近くに青ハブが大量に必要な人がいるナ……。
そう悟ったもるひは「青ハブ短期販売交渉受付中」の看板でアピール。
すると予想通り「売ってください」と声をかけられマシタ。
名前を見てナルホド納得、Irisじゃ有名な製薬会社の方デシタョ。
アルケミランキングでも上位に食い込んでる方。それならハーブ大量需要も納得でゴザイマス。(コチラの方デスョ→大道寺製薬さん)
「いっぱいあるんですが…」「全部買います」
そんなあっさりな流れ。
製薬会社に直接卸したコトで、長期戦を見込んでいた売却が一気に済みマシタ。よかったよかった。
こちらは未公開BSだったので、「くさむしれの人」であることを名乗ると向こうも「なるほど」と納得した様子。
なんか「契約農家直送」みたいで面白い取引デシタョ。


大道寺製薬さん、今はアロエベラとアンティペインメントの製造検証中らしいデス。アロエとメント、最近は高くなってしまいましたからネェ。安く見かけたら確保しておくョ、と口約束。
草刈り人口が増えれば、供給も増えることでしょう。みんなも草むしっておいてクダサイ☆

それでは今日はこのへんで。
次回はもるひの黄金クエスト挑戦とその結果デス。
ちょぴッ☆
関連記事
2005-11-19 | RO日記コメント : 0トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop

もるひについて

もるひ Author:もるひ
・RO【Olrun】在住(※元Iris)
くさむしれ管理人 kusa64055★moruhi.com
(★は半角@マーク)

もるひ&雄一郎
RO絵師「雄一郎」さんがイラストを描いてくれマシタ☆
詳しくはコチラ

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

RO川柳・最優秀賞受賞!

RO川柳 最優秀賞受賞
RO川柳最優秀賞をいただきマシタ! 雄一郎氏にステキなイラストを描いていただき、感謝感激メテオストーム☆
受賞記事はコチラ

※2011年は佳作いただきマシタ。
受賞記事はコチラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。