MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- | スポンサー広告

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログ当たらなければ恐くナイ

もるひデス。
皆様、経験値1.5倍期間はいかが過ごされマシタでしょうか。
もるひもさぞかし頑張ったんだろうナァとか思われるかもしれマセンが、いざ1.5倍になるとイマイチ気分が乗らなくなる人情。
そして期間が過ぎたあとに「なんであの時ガンバらなかったんだろう…」と後悔する日常。
そうやって人は成長していくんダョ……などと言いつつ数年。まるで成長してネェ★
人生の経験値も1.5倍になればイイのにNE☆(ガンバらないんダロ)
でもそんなダメさ加減が人間味あふれてて大好きデス、当社比1.5倍くらいに。

サテ。
突然デスが、何の脈絡もなく寒い冬にはお鍋に限りマス。
そんな名無しで鍋パーティー★



ぐつぐつ煮込んでみマシタ、なにかを。
たぶん当社比1.5倍くらいで人間味が溢れてて大好きデス★(何の話ダ)

そして、さらに何の脈絡もなく。
本日はひさびさのご登場、弓ローグ「きりほ」を引っ張りだしてきマシタ。
こんなときじゃないと出番がないからナ、1.5倍のヤル気とチャレンジャー魂を見せてやれ!




普段の狩場を忘れてしまったので(何)、とりあえず異世界に侵入してみたョ。
お相手はおなじみ、ピンギキュラ。
なんとなくイケテルんじゃないカナァと思い立ち、盗作ファイアーウォールの向こうから弓でぺちぺちと撃ってやりマシタ。
正面からぶつかっても避けきるFleeは確保しておりマスが、ピンギキュラはわりと攻撃速度が速くて当たると厄介なので、動きを封じてやりマシタ。
当たらなければ恐くないんダョ!



調子に乗って、タタチョに挑戦ダ☆
一発殴られると死が見える、異世界特有の怪力の持ち主。
しかし先程も述べたように、当たらなければ恐くないんダョ……!



予想通りの展開、アリガトウゴザイマス。
あ、うん、ちょっとお昼寝してるだけサ。
少し休憩したら、また挑戦するんダョ。
そういえば、きりほはLv98のオーラロードなんだョナ。
こんなところで寝てるヒマはないゼ……!



予想通りの展開、アリガトウゴザイマス。
小さな子犬のクセに凶悪なパワーを持つヒルスリオンに絡まれマシタ。
コイツは動きが速いナァ。
でも、もう少しファイアーウォールをうまく扱えればなんとかなる気がしてきたョ……魔法職の経験が乏しいもるひなので、コレは繰り返し修行するしかないナ。
がんばれ、ローグ★



応援アリガトウゴザイマシタ。
なんか練習相手を間違えてるのカナァと気付いた頃には、すっかり経験値が失われていたのデシタ。
がんばれがんばれ、がんばれローグ。

そんなこんなで、いろいろ頑張った気がしマス。
苦労したわりには最終的な実益がなかった気がいたしマスが、何事にも果敢に挑戦する姿勢が1.5倍ほど伝わればイイのカナァと思いマシタ。やっぱりローグは生き様がカッコイイ。
今度は別の手段で異世界に挑戦してやろうと思いマス。今に見てろ☆
ちょぴッ☆



【Web拍手】今月はきりほのターンになりマス

▼がんばれがんばれローグ
関連記事
2010-01-18 | 黒蛇弓ログきりほコメント : 4トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

ヒルスリオンにFWは危険です
射程の長い致命的な傷が飛んできますよ
2010-01-19 02:04 : 後の祭り URL : 編集
当社比デスペナ1.5倍ですナ
2010-01-19 02:49 : 触手っぽい何か URL : 編集
だいじょうぶです
どんどん死んでどんどんFW上達しましょうw
でも経験値0%までに習得すると損した気分になるという・・・
2010-01-19 08:44 : nns URL : 編集
盗めないとあきらめずにFWで遠距離から攻撃しつつ怪盗アニバーサリー帽子でスティレするという楽しみをくわえてみるといかがでしょうか!
2010-01-22 18:34 : 笑男 URL : 編集
Pagetop

もるひについて

もるひ Author:もるひ
・RO【Olrun】在住(※元Iris)
くさむしれ管理人 kusa64055★moruhi.com
(★は半角@マーク)

もるひ&雄一郎
RO絵師「雄一郎」さんがイラストを描いてくれマシタ☆
詳しくはコチラ

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

RO川柳・最優秀賞受賞!

RO川柳 最優秀賞受賞
RO川柳最優秀賞をいただきマシタ! 雄一郎氏にステキなイラストを描いていただき、感謝感激メテオストーム☆
受賞記事はコチラ

※2011年は佳作いただきマシタ。
受賞記事はコチラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。