MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- | スポンサー広告

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログされど○○をおそれるな。

みなさま、こんにちはー♪
……あれ、いつもと雰囲気が違うのでビックリしましたか?
実は、今回いつものもるひ先輩は春風に誘われて遠くピクニックに出かけてしまったので、私、幸せプリーストの「ひねり」が代わってお送り致しますね♪
先輩のお弁当にいろいろ入れておいたので、しばらく帰ってこないと思います(黒)

さてさて、それではさっそく本題に入ります!
前回、『ノートン・アンチウイルス2009ゲームエディション ラグナロクオンライン コレクターズボックス』のオマケでついてくる「大空の帽子」の話題が出ていましたよね。
LUKが大好きな私にピッタリの帽子、『叩いてみるたび幸せが増える~♪』ということで、ちょっとリスクは高いですが、精錬に挑戦してみることにしたのでした。
そんなわけで、今日はその結果をご報告しますね☆



じゃじゃーん☆
なんと、無事に+6精錬に成功しましたよ!



プリーストの服装にもぴったりです。
+5以上の精錬ごとにLUKが1増えるので、+6精錬だと2増えます。装備自体のLUK+2と合計するとLUK+4の帽子が誕生です!
これはとっても幸せな感じ♪
説明文にもあるとおりにとっても晴れ晴れした気持ち、まさに心が一面の青空です!
私の自慢のLUKも、さらに強化されることでしょう。

幸せです!


……しかし、私は考えました。
+6程度で満足していいのかな?』と。
安全圏を抜けて、わずか2回しか過剰に成功してないじゃないですか。
これは+7、いえ、もっと上を目指すべきではないかと、私の頭で何かがささやくのです。

だって、もるひ先輩がよく言ってます。
やっちまったヤツには敵わネェ』……つまり多少のリスクや困難があっても、たとえ結果が予測できたとしても、それを「実際に」成し遂げた者だけにしか辿り着けない領域があるということです。
形にしてこそ、伝説なのです!

今までだって、数々の伝説を成し遂げてきたじゃないですか。
いける、私はいけます!

それに、誰かがこんなこと言ってた気がします。

精錬は残酷だ。
されど「過剰」をおそれるな。



うん。私は決して恐れません!
さぁ、もう1個エルニウムを投入して、過剰精錬に挑戦です……!






……。
先輩、やっちゃいました。



 ……しばらく旅に出ます。
 春風に誘われて、世間は経験値1.5倍期間のようです。
 いっそピラ地下にこもります。
                   ひねり。


……おかげさまで、大空の帽子もわりと値下がりしてきましたね。
もう少し資金が集まりましたら、改めて挑戦しようかと思いますが、少し心が折れかけてます;
では、またの機会にお会いしましょう♪
ちょぴッ☆(真似)



ノートンアンチウイルス 2009 ゲームエディション■ノートン・アンチウイルス2009ゲームエディション ラグナロクオンライン コレクターズボックス
※発売中

▼Amazon
ノートン・アンチウイルス2009ゲームエディション ラグナロクオンライン コレクターズボックス




【Web拍手】資金との闘いです

▼消してないのだから~。
関連記事
2009-03-26 | RO日記コメント : 5トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

どんまいっ☆ミ
2009-03-27 02:54 : yuuki URL : 編集
あれ、さりげなく前回の日記のタイトルも変わってる…?w
2009-03-27 18:56 : nana URL : 編集
サンホラーだったんですね…
運命は戦わぬものにけして微笑みません!頑張って闘ってくださいw
2009-03-29 03:19 : rey URL : 編集
いつかミラが微笑んでくれますよ(=v=)
2009-03-30 23:30 : ウ URL : 編集
もるひさん、ローランだったのですね!
大丈夫。そこにRomanはあるのですよ。
誇りを胸に共にカンカンしましょう。
2009-04-01 00:33 : むってぃ URL : 編集
Pagetop

もるひについて

もるひ Author:もるひ
・RO【Olrun】在住(※元Iris)
くさむしれ管理人 kusa64055★moruhi.com
(★は半角@マーク)

もるひ&雄一郎
RO絵師「雄一郎」さんがイラストを描いてくれマシタ☆
詳しくはコチラ

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

RO川柳・最優秀賞受賞!

RO川柳 最優秀賞受賞
RO川柳最優秀賞をいただきマシタ! 雄一郎氏にステキなイラストを描いていただき、感謝感激メテオストーム☆
受賞記事はコチラ

※2011年は佳作いただきマシタ。
受賞記事はコチラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。