MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- | スポンサー広告

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログ草刈チケット:ヴィゾフニルの羽★

もるひデス。
先日の記事で「ラグナロクDS大予想★もるひ論」などと称し、発売前に「ラグナロクオンラインDS 」のストーリー展開を予想してみたのデスが、わりとイイ線に達していた気がしないでもないデス、特に主人公。
それだけベタな展開というコトでしょうが、特典のオマケにしては楽しめてマス。
すでにクリアしてしまった人が見受けられる中、もるひはやっとギルド作ったところデスが。
ギルド名に「くさむしれ」とか付けたら、何か緊迫感がなくなりマシタ★

サテ。
そんなRODSで手に入るアイテムで、こんなクエストアイテムがありマス。

ヴィゾフニルの羽

ヴィゾフニルの羽。
RO内のクエストをこなすコトで、「ヴィゾフニルの羽飾り」という頭装備に交換するコトができるのデスが、実はそのクエストに関連してお得な情報があるようデス。

まずはゲフェンにいってみましょう★

ヴィゾフニルの羽:ニワトリ研究家

ヴィゾフニルの羽:ニワトリ研究家

ゲフェンの左下に「ニワトリ研究家」というNPCがおりマシテ、この「ヴィゾフニルの羽」をもっておりマスと、フベルゲルミルの泉まで無料転送してくれるのデス。

フベルゲルミルの泉といえば、別名イグドラシルの幹にして、各種草が一斉に生えてくる「草の聖地」でゴザイマス。
普通はウンバラから続く長い道のりを通ってこなければなりマセンが、コレならひとっ飛びデスNE☆

ヴィゾフニルの羽

そして、2層目の奥にいる「雄鶏」にアイテムを渡すコトで交換してもらえマス。
ミニマップがなくて道に迷っちゃう!という方は、下のもるひ特製マップを参照してNE☆

ヴィゾフニルの羽・フベルゲルミルの泉マップ

最初はウンバラからの入り口付近に転送されマス。
交換しなければ何度でも転送してもらえるので、草刈りの片道切符だと思ってお手元に用意しておくのはいかがでしょうか。
草刈りだけでなく、ニブルヘイムに抜けるのにも便利なので、MEプリさんなどにもオススメの一品デスョ。

それでは、今回はこのへんで。
みんなも「ヴィゾフニルの羽」を握って、Let's草刈りダョ☆
(お帰りの蝶の羽などは各自ご用意クダサイ)
ちょぴッ☆



ラグナロクオンラインDS

ラグナロクオンラインDS
クリアまでがんばりマス!



【Web拍手】コレで草でも刈るとイイョ。

▼くだらない中にも役に立つもるひダナァと思ったら。
関連記事
2008-12-27 | 草刈情報コメント : 4トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

普通に徒歩で行って、さらに交換もしてしまいました(´・ω・`)ショボーン
2008-12-28 03:39 : ぴれね URL : 編集
お帰りは
リログしたらセーブにもどるんじゃ・・?
2008-12-29 15:51 : とおりすがり URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-07 19:45 : : 編集
RODS買ってヴィゾフニルの羽飾りの性能調べようとして来て
「草刈りの片道切符」とはコーヒー噴いた!
でも流石くさむしれ、常人にできない事を
さらっとやってのける、そこにしびれるあこがれる~
2009-01-27 11:59 : 高宮 URL : 編集
Pagetop

もるひについて

もるひ Author:もるひ
・RO【Olrun】在住(※元Iris)
くさむしれ管理人 kusa64055★moruhi.com
(★は半角@マーク)

もるひ&雄一郎
RO絵師「雄一郎」さんがイラストを描いてくれマシタ☆
詳しくはコチラ

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

RO川柳・最優秀賞受賞!

RO川柳 最優秀賞受賞
RO川柳最優秀賞をいただきマシタ! 雄一郎氏にステキなイラストを描いていただき、感謝感激メテオストーム☆
受賞記事はコチラ

※2011年は佳作いただきマシタ。
受賞記事はコチラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。