MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- | スポンサー広告

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログきりもみ☆6thアニバーサリー

もるひデス。
近年まれに見る放置ぶりにいつもお越し頂いている皆様方には大変ご心配をかけたかと思われマスが、もるひは何の気兼ねもなく世間一般レベルで元気でありマス、ピンピンしててゴメンナサイ。
ひさしぶりにROにログインしたら、アクエンの群れに強襲される幼気(いたいけ)なハイプリさんの凄惨な光景だったため、別のゲームだと勘違いしマシタ。

サテ。
ROも6thアニバーサリーというコトで、なにやらお祭り騒ぎという話ではないデスか。
いつもはコタツで丸くなっている日課のもるひでゴザイマスが、ネタの匂いを嗅ぎつけてふらふらと足を運んでみた次第でありマス。



なんでも、この光の柱の先に、たくさんのモンスターが集結しているとか。
コタツが大好きとはいえ、この世界の危機に黙って寝転んでいる場合ではアリマセン。
ミカンを口に含みつつ、モンスターの群れに突撃してみるゼ……!



むしろ人の群れデシタ。
あまりの人の多さにまともに歩くコトができマセン。



そこへ襲来するバフォ様やらイフリートやらMVPな凶悪メンツ。
真っ赤な血柱があがり、周囲の方々がバッタバッタと倒れていきマス。
コレは激しいナ。

ともあれ自分一人でなんとかできるわけもなく、人海戦術によっていつの間にかモンスターの襲来も制圧されていた模様デス。
ボスが去ったあと、その部屋にはご褒美として「クリスタル」が大量に沸いた模様。コチラもみんなでボコボコ殴って、床に散らばったアイテムの取り合いでゴザイマス。
モンスターよりも人間同士の争いがメインだったようデス、てへ☆



今年のアニバ帽子も落ちていたようデス。
今回のはちょっと可愛い感じだョ。



なんとなく言ってしまう感じ☆
コレはたまたま拾えた人から借りたものでゴザイマスが、マァ、クリスタルがフィールドにふよふよ浮く頃には手に入りそうな感じではありマス。
せっかくなので、記念に拾いにいこっと。

それでは、アニバーサリーイベントの幕開けというところで、今日はこのへんで。
今度はコンロンで「神仙祭」なるものがあるそうなので、物見遊山に出かけようかと計画してマス。
神仙祭で、もるひと握手★(有料)
ちょぴッ☆




話題は変わりマシテ。
最近のもるひは何をダラダラしていたかといえば、「LEGEND of CHUSEN:レジェンドオブチュセン -誅仙-」ばっかりやってマシタ。



韓国でヒットした小説をモチーフにしているようデスが、まぁ制作会社が一緒だけあって造りは「Perfect World -完美世界-」とまったく一緒デス。
オートランでの移動が便利なので、クエストは何も考えなくても進みマス。戦闘もスキルコンボをセットしておけばほぼワンタッチ。作業の片手間にできるので、わりと長続きしてマス。



もるひは道教をモチーフにした青竜派閥でダラダラ生活中。
わりと初期からエフェクトが派手なので、楽しめるかと思いマス。
マァ、ヒマ潰しにドウゾ★

▼公式サイト





【Web拍手】ちゃんと生きてマスョ。

▼ひさしぶりなので手持ち無沙汰にドウゾ。
関連記事
2008-12-02 | RO日記コメント : 0トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop

もるひについて

もるひ Author:もるひ
・RO【Olrun】在住(※元Iris)
くさむしれ管理人 kusa64055★moruhi.com
(★は半角@マーク)

もるひ&雄一郎
RO絵師「雄一郎」さんがイラストを描いてくれマシタ☆
詳しくはコチラ

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

RO川柳・最優秀賞受賞!

RO川柳 最優秀賞受賞
RO川柳最優秀賞をいただきマシタ! 雄一郎氏にステキなイラストを描いていただき、感謝感激メテオストーム☆
受賞記事はコチラ

※2011年は佳作いただきマシタ。
受賞記事はコチラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。