MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- | スポンサー広告

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログ脳内ぽりん収録話。

もるひデス。
ぽりぽりぽりーん、ぽりぽりーん。
ぽりぽりぽりーん、ぽりぽり~ん。
ぽーりぽりぽり★

サテ。
イキナリ何事かと思われたでしょうが、もるひの脳内は現在ぽりんの萌え声で占拠されておりマス。
というのも、いつもお世話になっておりマス「でじゆに」さんと秘密裏にコッソリ(?)計画が進んでいたRO萌え曲シリーズの新作『ぽりんのうた』のスタジオ収録に出向いてきたからでゴザイマス。

メンバーはおなじみ、作曲者のきむぅさんとボーカル担当「あんずーとろわ」こと、宅杏子(たくあんこ)さんと楽杏子(らっきょうこ)さん。
今回の作詞は昔ながらの温泉友達「さえ」さんに作っていただいているので、もるひはタダの傍観者サ☆
マァ、見学だけじゃカッコがつかないので、ココぞとばかりにうってつけのおみやげを持参して差し上げマシタョ!

ぽりきんとん

ぽりきんとん」。
きょーこさんの手の平でグロイ惨状となっておりマスが……。
まさにポリンの歌のイメージを増幅させるのには最適な代物、みんなにも非常に喜んでいただき「ネタ的にコレしかネェ!」と慌てて通販で取り寄せた甲斐があったというものデスョ。

とりあえず今回のもるひは、あんとろのお二人の「ぽりぽりぽり~ん♪」という萌え声に身悶えていただけデシタ。途中のセリフも満載にして満喫、ぽりんの愛くるしさを惜しみなく注ぎ込んだ作品デス。完成がホント楽しみだNE☆
マァ、より詳しいスタジオ収録の様子は「でじゆに」さんでレポートがあがってるので、そちらにドウゾ★
もるひの傑作ポリン画も見られるョ!(ナンダト)
       ▽
でじゆに/きむぅ


ちなみに、10月頭には「きりほの歌(仮)」のスタジオ収録が控えておりマス。
ひねりの「極LUK☆ずっとLUK」はきょーこさんに歌っていただいたので、きりほはあんこさんに歌っていただきマスョ。
もる比1.5倍のもるひ節(ナンダソレ)でトリッキーに炸裂する作詞はもちろん、曲もノリノリで思わず走り出しそうになっちゃう感じサ。コレを聴いたらみんな弓ローグを作りたくなるにチガイナイ。
皆様の期待以上の仕上がりになるかと思いマス。お楽しみに☆

あ、そうそう。
これらのRO萌え曲シリーズは今年の冬コミにてCD販売予定デス。
事前にWeb公開するかと思いマスが、今後は一部のみ試聴のスタイルをとっていく流れデス。
それに伴い、現在公開中の「極LUK☆ずっとLUK」も一番のみの公開に差し替える予定デス。切り替え時期はまだ決定しておりませんが、イキナリ切り替える可能性もあるので「全部きいておきたい!」って方は今のうちダョ。
※「極LUK☆ずっとLUK」に関しては、ずっとフルバージョンで公開するコトになりマシタ、今後ともヨロシクNE☆

それじゃあ、今日はこのへんで。
ぽーりぽりぽり(謎の笑い声)
ちょぴッ☆




【Web拍手】月並みデスが、応援ヨロシクNE☆

▼コッチもよろしくネ。
関連記事
2007-09-17 | 雑記コメント : 1トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れさまでしたー。
ぽりきんとんいろんな意味でウマかったです!グロかったですけどね。
そして早速録ってきたぶんの編集始めてます。
トラック数多くて大変です;;
2007-09-17 18:48 : でじゆに URL : 編集
Pagetop

もるひについて

もるひ Author:もるひ
・RO【Olrun】在住(※元Iris)
くさむしれ管理人 kusa64055★moruhi.com
(★は半角@マーク)

もるひ&雄一郎
RO絵師「雄一郎」さんがイラストを描いてくれマシタ☆
詳しくはコチラ

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

RO川柳・最優秀賞受賞!

RO川柳 最優秀賞受賞
RO川柳最優秀賞をいただきマシタ! 雄一郎氏にステキなイラストを描いていただき、感謝感激メテオストーム☆
受賞記事はコチラ

※2011年は佳作いただきマシタ。
受賞記事はコチラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。