MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- | スポンサー広告

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログRO2オープンβ・1日はやく体験。

もるひデス。
RO2のオープンβ開始も8月31日(金)15:00~に決まり、もはやカウントダウン状態デス。
しかし、指定のネットカフェからなら1日はやく出来るっていうので、さっそくもるひは仕事帰りに潜入してまいりマシタョ★(ゴクロウ)
なんかクローズドβのときと鯖の名前に変更があり、ホルグレン鯖とか見えたのデスが、それはあえて避けて「シルティ鯖」に「もるひ」を作成。
クローズドβと特に変わった様子はなかったデスが、ちょっとエピッククエストに展開がありマシタね、村に入ったところでマントをかぶった謎の少年にぶつかりマシタ。コイツの正体、すでに設定資料を入手しているもるひとしてはバレバレ感がありマスが……ともあれ全体を通しての大きなクエストへとつながっているようでゴザイマス。
なんにせよ、ネカフェのPCスペックは高くて快適デスな!
本気で買い換えようと思いマシタョ、ちょっと見繕ってくる☆

また、9月20日までのオープンβ期間中に5日以上ログインされた方には「RO」の頭装備アイテム「野球帽」がゲットできるとかナントカ。
ROとRO2は今後も連動していく感じカナ……。
マァ、野球帽があったら「魔球マリンスフィアー!」だとか、ちょっとネタの幅が増える気がしマスNE☆

サテ。
そんなRO2でゴザイマスが、ちょっとクエストをやると気付くのデスが、「このアイテムどこにあるんだろう…」だとか「このモンスターどこだろう…」みたいに思う瞬間が必ずありマス。
そんな皆様のため……とは深く考えてないのデスが、もるひが新サイトを立ち上げマシタのでご報告いたしマスョ。

その名も、「どこだろに」★

どこだろに∥RO2情報マップ by.もるひ

もるひ自身が楽しむために作ったサイトなので、クエスト攻略とかではありません。完璧な情報など期待しないでクダサイ。散歩して見つけたものをマップに記録しておくところデス。
それがたまたまクエストに使えるかもしれナイってだけサ。
マァ「くさむしれ」を見ていただければ分かっていらっしゃるかと思いマスが、あちこち探検するのが趣味なもるひなので、そんなノリが何かの参考になれば幸いデス。

まぁ、意外にも何事もなくRO2のクローズβも終了し、すぐにオープンβが始まるコトになりマシタ。
短い間だったとはいえ、育てたキャラクターが消えてしまうのは少し残念だがマァ仕方あるまい。



とりあえず、最後の勇姿。
「クラウン」というあまり攻撃的でない職業を選択してきたわけデスが、ジョブが10になりマスとそこそこ戦えるようになった気がいたしマス。
今まで初期攻撃スキル「ピンポイントアタック」しかなかったのデスが、やっとクラウン専用攻撃スキル「ラピッドアタック」を使えるように。
これはスキルを使うと溜まっていく「LP」というゲージがあるのデスが、そのゲージの溜まり具合によって威力が変化するスキルなのデス。
MAXフルパワーで使えばかなりの大ダメージが期待……できると思いたい。
オープンβになっても、たぶんクラウンになると思いマス。
なんかネタの匂いがするんだコイツ☆

それじゃあ、またオープンβで会えたら会いましょう。
ちょぴッ☆


P.S
RO2も楽しそうデスが、ROも10月に「ベインスパッチ」が決定した模様デス。
トール火山といった新ダンジョンもくるそうなので、そちらも楽しみダ。



RO2公式サイト
ラグナロクオンライン2
いろいろキャンペーンやりやがるナァ…今のうちにドウゾ。




【Web拍手】オープン初日はきっとすごい人数なんだろうナァ。

▼そのくらいの勢いで、こっちもヨロシク。
関連記事
2007-08-31 | RO2コメント : 1トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

もるひ姉に会おうと
RO2を何日も前からインスコしてたのに
いざやろうとおもったら
できませんでした!(:D)∠\_
・・・はやくオープンになると いいですw
2007-08-27 16:37 : (:D)∠\_ URL : 編集
Pagetop

もるひについて

もるひ Author:もるひ
・RO【Olrun】在住(※元Iris)
くさむしれ管理人 kusa64055★moruhi.com
(★は半角@マーク)

もるひ&雄一郎
RO絵師「雄一郎」さんがイラストを描いてくれマシタ☆
詳しくはコチラ

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

RO川柳・最優秀賞受賞!

RO川柳 最優秀賞受賞
RO川柳最優秀賞をいただきマシタ! 雄一郎氏にステキなイラストを描いていただき、感謝感激メテオストーム☆
受賞記事はコチラ

※2011年は佳作いただきマシタ。
受賞記事はコチラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。