MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- | スポンサー広告

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログRO2近況 Ver.2

もるひデス。
クローズドβ期間は、RO2情報をお送りしておりマス。
がんばって育ててもデータ消えちゃうけど、残るものもあるだろう。



星空の下でVサインしてみた。
RO2では時間と天候がありマス。夜になると星空がとってもキレイだョ。海の近くで夜空を眺めつつ、静かに流れる音楽を聴いてると、ちょっとしんみりした気分になるくらい。
背景がキレイなので、常にハイクオリティでお送りしたいところなのデスが……もるひPCのスペックでは、ちょっと動きとか厳しくなるようデス。
PTなんて組むと、まともに動かないからナ。低スペックモードで遊んでマス。



村のいろんなところにはベンチや椅子などがありマシテ、クリックするコトで座れるようデス。疲れたときには休憩だョ、別に座ってどうなるわけじゃないデスが。
ちなみに、回復するときのお座りはROと同じ「Insert」キーで座り込めマス……が、HP・SPともに回復率がすさまじく速いので、座り込む余裕もアリマセン(何)



海を泳いでいたら、マグロが泳いでおりマシタ。
刺身にして食え……るようになるのカナ?



クラウンになって2日目のもるひ。
なんかノビ時代のが強かった気がするんデスが、やはり支援職っぽいのでPTで生きてくるんでしょうか……しかし、PTでもとっさにスキル判断できないョー。
その中でも使えるナァと思ったスキルが「復活の酒(ソーマ)」。
自分のHPを徐々に回復していくのデスが、常時コイツをかけておけばまずヤラレナイ。
また、「LP」のゲージも1個補給するコトができマス。(HPの横に別のゲージが5マスほどあるんダョ)
支援にはこのLPゲージを消費するスキルが多いようなので、コイツでためておくとイイのかもしれない。なんにせよ、まだ支援が生きてこない段階だと思った。



はじめてのダンジョン特攻。
「ユミルの鼻腔」という洞窟デス。宙に浮いたふぐが大量に襲いかかってきマス。
このダンジョンも3Dならではの立体交差で入り組んでおりマス。なかなか探検心がくすぐられマス。



ロッダフロッグも発見。
PTを組んで、洞窟の奥地を探検デス。
ありかわらずカエルな感じデス。



洞窟のところどころにキレイな鉱物が。
キラキラしててとってもキレイ。うーん、PCのスペックあげたいゾ。


そんなわけで、ざっと近況をご報告いたしマシタ。
現在Lv10ほどになり、だんだん慣れてきた感じではありマスが……クエストがどんどん出てくるので、それをせっせと消化する次第デス。
PTで協力しないと倒せないようなモンスターになってきたので、いろいろ声をかけあってこなしてる感じデスな。
地域チャットがとても賑わっておりマスが、この雰囲気もβテストならではカナなんて思っておりマス。
では、次回の報告をお待ちクダサイ。
ちょぴッ☆




RO2公式サイト
ラグナロクオンライン2
クローズドβ期間(8月16日~8月27日)にアトラクションIDを登録した方に抽選でオリジナルWebMoneyカードが当たる模様。
当選しなかった方も、今のうちにドウゾ☆




【Web拍手】草は生えているか。

▼こっちも。
関連記事
2007-08-18 | RO2コメント : 0トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop

もるひについて

もるひ Author:もるひ
・RO【Olrun】在住(※元Iris)
くさむしれ管理人 kusa64055★moruhi.com
(★は半角@マーク)

もるひ&雄一郎
RO絵師「雄一郎」さんがイラストを描いてくれマシタ☆
詳しくはコチラ

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

RO川柳・最優秀賞受賞!

RO川柳 最優秀賞受賞
RO川柳最優秀賞をいただきマシタ! 雄一郎氏にステキなイラストを描いていただき、感謝感激メテオストーム☆
受賞記事はコチラ

※2011年は佳作いただきマシタ。
受賞記事はコチラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。