MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- | スポンサー広告

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログ夏のオンライン水着特集★Vol.1

もるひデス。
夏も真っ盛りな感じでありマスが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
真っ青な空とじりじりと照りつける太陽、そしてウルサイくらいに響くセミの鳴き声……こんな時期にはパァーっと海にでも出向いて白砂のビーチで夏の思い出でもつくりたいところデスが、『暑くてダルくて外にでたくないョ!』という方もいらっしゃるかと思いマス。
基本的にはインドア思考、涼しいクーラーの部屋でのんびりゲームでもやってた方がいいョナ……アレなんか不健康デスね、だから指差すナョ。

サテ。
しかしながら、この夏という季節を無為に過ごすのも勿体ナイわけで、それなら夏っぽいコトを無理矢理やればイイと考えた。
そんなわけで、もるひも夏らしい企画やってみるョ。

その名も『オンラインゲーム水着特集★』(ナンダト)

夏になると、ココぞとばかりに夏らしいアイテムを販売するゲームが多数ありマス。
団扇や花火、浴衣やお面……日本ならではのお祭りグッズがドンドン販売されておりマスが、今回はその中でも健康的に「水着」に注目してみたョ!
もるひがいろんなゲーム巡りに巡り、決して太陽の紫外線に冒されるコトなく、室内で水着のセクシーギャルをたんまりと満喫しようという作戦サ!
……うん、改めて書くと実に根暗な雰囲気ダナ。指差すナ。

おっと、前置きが長くなってしまったようダナ。
それじゃあ、さっそく夏の思い出づくりに出発ダョ!(捏造)

※水着のセクシーショットが満載なのでコソコソと隠してみたョ。
なにこの袋とじ、エヘヘ。


サテ。
ココで「水着なんてネーョ、まんまと騙されたナ!」とネタ画像を投下しようとも思ったのデスが、もるひの優良な脳髄がソレを許してはくれませんデシタ。さすが教育にヨクナイもるひ。

ハジメはコチラから一点ご紹介しましょう、「パーフェクト ワールド -完美世界-」でゴザイマス。→
かなり細部にわたったキャラメイキングができるコトで有名でありマスが、コチラでも最近になって水着の販売が開始されておりマス。
自分好みのコが着飾るのはあれデスナ、ヨダレが垂れてしまいマスナ……なに見てんだョ料金とるゾ!

上から順番に「パンサービキニ」「パンサーパンツ」「パンサーパンプス」の3つのファッションアイテムから成り立っておりマス。
それぞれバラ売りの課金アイテムでゴザイマスが、かかった費用は「3金・3金・2金」……1金=100円換算なので、全部で800円の出費デス。なんてイイ客ダ。

あまりに足が長いモデル体型なので、その分を埋めるテキストが大変デス。
(うん、埋まった? 埋まってる? 次の行にいくゾ!)



ともあれ、せっかく購入したので、ココぞとばかりに撮影会を開始★



前後左右、縦横無尽に眺め尽くしマス……実際、あからさまにそんなコトしてたら後ろ指を差されるどころか警察にお世話になっちゃうし、後ろから刺されても文句はイエナイ。
でも自分のキャラなら問題ありません、だから変態じゃないョ。
仮に変態だとしても、変態という名の紳士ダョ!



水辺でなんの前触れもなく意味不明ポーズをさせてみる。
実に紳士的デスね(ソウナノカ)



このキャラは胸の大きさをMAX値に設定してありマスが、最近のトレンドとしては小さい方が有利だそうなので、そういうのがご趣味の方は自分でキャラクターを作ってネ。
あくまで紳士的にお願いしマス。



今度は泳いでみたョ。
このゲームは水中をスイスイと泳ぎ回れるので、すごく涼しげがあって気分がイイ。まるでホントに海に遊びにきたみたいダ!(脳内変換)
しかも息が切れないので、ずっと水中遊泳を楽しむコトができるミラクル。



泳ぐ後ろ姿もセクシー。

ちなみに、水着には他にも「ゼブラ(シマウマ模様)」や「タイガー(虎柄)」がありマスので、お好みでドウゾ。微妙に紐の結びとか形が違うようデスョ。
レベル制限は5なので、ハジメテの方でもすぐ装備できるようになるハズ。気が向いたら遊びにいってみてNE★
(公式サイトで試着した姿もチェックできるョ)

▼パーフェクトワールド・公式サイト





サテサテ。
まだまだ行きマスョ、お次は「R.O.H.A.N:ロハン」でゴザイマス。
最近は日本向けにバージョンアップを繰り返しており、結構ネタ的にも楽しくなってきた雰囲気。今年の夏はココぞとばかりに狙った企画を出してきマシタョ。



海岸にちゃんとビーチボールが。
どうやら期間限定で夏仕様になっていて、海岸線にそれっぽい物体が散乱しているようデスョ。



ココで寝そべっていれば、うまく日焼けできそうデス。



しかし日差しが暑いナァ……。



やっぱり水着を着たら、ちゃんと海に入らないとNE☆



後ろ姿はかなりキワドイ感じ。エヘヘ。
だから変態じゃないョ、紳士だョ!



白い砂浜で踊りを踊ったり、夏を満喫しマス!
一人で。
だから指差さないでクダサイ。

コレはセクシーな水着デスが、他にもスポーティや少女っぽいものも用意されておりマス。
しかしマァ、水着だけ見てると何のゲームだかワカラナイNE★(詳しくは過去記事をご参照クダサイ→「ROHANおかわり」)
ちなみに、水着の試着した姿は公式サイトの「アイテムモール→コスチューム」でも見られるので要チェックだョ。

▼ROHAN公式サイト





サテ。
本日のオンライン水着特集の第一弾はいかがだったでしょうか。今回は「パーフェクト ワールド -完美世界-」と「R.O.H.A.N」という、ドチラも負けず劣らずのセクシー路線で攻めてみマシタ。まだまだたくさんのゲームで水着が実装しているかと思うので、ボチボチと探索にいこうかと思いマスョ。
もるひの注目は「グラナド・エスパダ」で水着が実装するコト。かなりコスチュームに力をいれているゲームなので期待大デス、また実装次第レポートしマスョ。

ファッション装備の定番アイテムである水着、しかし他のアイテムと比べると多少割高な気がするんだョナ……ちゃんと売れてるんだろうか。
まったく、それでも買っちゃうヤツの気が知れないョ!(自分ダロ)

それでは、次回の水着写真を楽しみにお待ちクダサイ、永遠に。
ちょぴッ☆




▼「ラグナロク2」公式サイト
ラグナロクオンライン2

サテ、「ラグナロク2」のクローズドβまであと2週間ほど。
要求スペックも正式に決まったようで、マァ、もるひのならナントカ動くでしょう。




【Web拍手】なにか水着情報あったらお願いしマス。

▼もっと!水着ボタン
関連記事
2007-08-04 | MMORPG体験日記コメント : 2トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

グラナド・エスパダの
超綺麗なグラフィックでの水着は圧巻でしょうね
アップデートもあるみたいで期待して待ってます
2007-08-06 15:32 : 通りすがり URL : 編集
4Gamerの記事ではROHANの水着は無茶苦茶ダサきもく見えましたが、
実際着てるSSを見ると結構いいですね^^
私もGEの水着には期待、というか一着買う予定です。
2007-08-06 21:49 : 名無しさん URL : 編集
Pagetop

もるひについて

もるひ Author:もるひ
・RO【Olrun】在住(※元Iris)
くさむしれ管理人 kusa64055★moruhi.com
(★は半角@マーク)

もるひ&雄一郎
RO絵師「雄一郎」さんがイラストを描いてくれマシタ☆
詳しくはコチラ

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

RO川柳・最優秀賞受賞!

RO川柳 最優秀賞受賞
RO川柳最優秀賞をいただきマシタ! 雄一郎氏にステキなイラストを描いていただき、感謝感激メテオストーム☆
受賞記事はコチラ

※2011年は佳作いただきマシタ。
受賞記事はコチラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。