MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログスポンサーサイト

-------- | スポンサー広告

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログ新・ハイブリッド

もるひデス。
先日は黒蛇ツルギのかっこよさを充分に堪能したわけデスが、結局借り物で済んでしまったので、無駄な浪費を抑えるコトができマシタ。
そんなわけで、先日のジョーカーCで手に入れた資金をどのように有効活用しようかと検討したところ、やっぱ実用的な方がイイナァという結論に。
そこで、黒蛇弓を新調することに致しマシタ。
おそらく、きりほが転生までお世話になるであろう時計地下4F特化、すなわち「対人黒蛇弓」でゴザイマス。



ヒドラ2枚挿し、黒蛇1枚挿しのクロスボウ。
今まで使っていたのが中型黒蛇アーバレストでしたので、中型の婆様には効果があるものの、大型のジョーカー様にイマイチ効き目が薄かったわけデス。
が、それもこの対人特化にすることよって解消。ダメージがぐんと伸びマス。



なかなか満足の威力。
これで時計地下篭もりに張り合いがつくってもんデス。
黒蛇弓が2本になって、そろそろハイブリッドきりほとでも名乗ってイイ気がしてきたョ。

それじゃあ今日は新装備の紹介程度でお開き。
今日も婆Cが出てなかなかのレア運を誇ってる状態でこのまま持続すればイイんだけどナァと思ったところでまた今度。
ちょぴッ☆
関連記事
2005-06-26 | 黒蛇弓ログきりほコメント : 4トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

最近ひねりちゃんを見てないなぁ(´・ω・`)
ここはスパイクを買うべきです。きっと。
2005-06-27 21:22 : ひねりファン@iris URL : 編集
いやいやいやいや。ここはあえて+10ハイブリットトリプルボーンドパイク装備したもるひ姉さんが突撃するべきでしょっ!?
草相手にMiss連発するもるひ姉さん・・・ (´・ω・`)ダメカ
2005-06-27 22:22 : 遊庵 URL : 編集
いやいやいやいやいやいやいやいや。そこは2アカ目を作ってスパノビ育ててDA10とって+10ハイブリットトリプルハリケーンロッドでいk(強制終了
2005-06-29 22:14 : 一般人 URL : 編集
片手剣いいですね。いかにも切ってる感じ。
ヒュンヒュン、って音が聞こえてきそうで、ネタとして欲しくなりました。
切るときにASPDが遅いせいで、剣を引いたときのちょっとしたタメが生じるところが、ヒュンヒュン、って音(脳内)の原因かも。
もるひねさんはカタナだったみたいですが、海東剣もお勧めですYO。
ついでに片手剣でヤファも倒してきました☆
2005-07-03 16:41 : (・ω・) URL : 編集
Pagetop

もるひについて

もるひ Author:もるひ
・RO【Olrun】在住(※元Iris)
くさむしれ管理人 kusa64055★moruhi.com
(★は半角@マーク)

もるひ&雄一郎
RO絵師「雄一郎」さんがイラストを描いてくれマシタ☆
詳しくはコチラ

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

RO川柳・最優秀賞受賞!

RO川柳 最優秀賞受賞
RO川柳最優秀賞をいただきマシタ! 雄一郎氏にステキなイラストを描いていただき、感謝感激メテオストーム☆
受賞記事はコチラ

※2011年は佳作いただきマシタ。
受賞記事はコチラ

