MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- | スポンサー広告

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログひょこッとルドラ。

もるひデス。
先日、「ラグナロクオンライン RJC2007 メモリアルパッケージ 【初回版】icon」の特典アイテム「ひよこちゃん」には夢と浪漫がめいっぱいという話をいたしマシタ。
頭に乗っけるだけでダブルアタック(DA)が発動……そして現在の黒蛇Cの仕様と同様に、DA10を持っていたらDA10が発動しちゃうんじゃないか、って憶測。
つまり「武器に挿す黒蛇Cがいらなくなるカモ?」みたいな話でゴザイマス。

うちの弓ローグ「きりほ」に関しても、「黒蛇ナシで連続攻撃だゼ!」とワクワクしているわけデスが、しかし本当にDA取得レベルで発動するかは未知の領域。
期待だけさせておいて……という展開も大いにあり得るというコトョ。

しかし、そんなコトを現段階で考えていても仕方ナイ。
「もしかしたら」という希望があるのならば、少しでもヨイ方向に妄想していくのが幸せの秘訣。
だって、もしもスロットのないLv4武器とかでDAがバスバス出たらカッコイイじゃない★


というわけで、早々に「ルドラの弓」を確保しておきマシタョ☆(ナンダト)

ルドラの弓/グラフィック


でけぇ。
知ってはいたが、改めて自分で装備すると実に巨大。
まるでウナギ2匹分ダ!(ソウイウ基準カョ)

「DAじゃなくても弓BBのが強いョ」とか「特化弓のが強いョ」とか、別にそういう話ではないのダ。もるひの脳下垂体が突発的に反応したロマンか何かなのダ!

ルドラの弓

Lv4武器ならではの高い攻撃力(ATK150)に加え、INT+5になって「ヒール」と「キュアー」が使える逸品。しかも「毒・呪い・沈黙・混乱・暗黒状態効果に対する耐性50%上昇」という地味にありがたいパッシブ効果。
そして、誰もが振り返る見慣れぬ豪華なグラフィック。
コレでDA撃てたらきっと気持ちイイに違いナイ☆
もともと威力があるので、かなり汎用性があるかと思いマス。特化弓の方が強くなるのは当然デスが、コレ一本である程度の狩り場はフォローできるのではないかと思われマス。
なにしろ目立ちそう☆

ルドラの弓

うーん、カッコイイナ。
すべては「ひよこちゃん」の仕様にかかっているので、泣くか笑うかは実装後。
夢を見続けてる方が幸せサ、現実なんて二の次ダ!(ダメ人間カョ)
「ひよこちゃん」と「ルドラの弓」の、夢のコラボレーションをもるひは一人コソコソと期待しておりマス☆


ひよこちゃん、ルドラの弓


それじゃあ、ひよこちゃんが生まれるまでネタの卵を暖めておきマス。
そのまま目玉焼きにならないようにナ!
ちょぴッ☆





icon
icon発売日:5月18日(金)予約受付中★
ちょっと発売まで間がありデスが、初回版狙いの方はお早めにドウゾ。

▼ラグナロクショップ
ラグナロクオンライン RJC2007 メモリアルパッケージ 初回版icon

▼セブンドリーム・ドットコム
ラグナロクオンライン RJC2007 メモリアルパッケージ 【初回版】
icon




【Web拍手】次はドラゴンウィングだ。

▼押してやってクダサイませ。
関連記事
2007-03-31 | 黒蛇弓ログきりほコメント : 2トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

初めましてなのですが、どうしよう!
ルドラの弓が、ウナギ二匹にしか、見えなくなりましたっ!
これからは、「ウナギの弓」と…(やめれ)
2007-03-31 10:53 : みっちー URL : 編集
これは・・っ!
DS10取ったせいで盗作5しかなくて
BBできないくせにルドラ買っちゃった
うちの弓ローグについに幸せが!?
でもひよこちゃん・・
ツンツンしてる悪女の頭の上で
ぴよぴよしてるひよこちゃん。。。
・・・それってどうなの~c⌒っ.д.)っ
2007-04-01 09:58 : りんごのプリ URL : 編集
Pagetop

もるひについて

もるひ Author:もるひ
・RO【Olrun】在住(※元Iris)
くさむしれ管理人 kusa64055★moruhi.com
(★は半角@マーク)

もるひ&雄一郎
RO絵師「雄一郎」さんがイラストを描いてくれマシタ☆
詳しくはコチラ

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

RO川柳・最優秀賞受賞!

RO川柳 最優秀賞受賞
RO川柳最優秀賞をいただきマシタ! 雄一郎氏にステキなイラストを描いていただき、感謝感激メテオストーム☆
受賞記事はコチラ

※2011年は佳作いただきマシタ。
受賞記事はコチラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。