MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログスポンサーサイト

-------- | スポンサー広告

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログ多段攻撃の魅力的な誘い。

もるひデス。
すっかり黒蛇Cが大好きになってしまったもるひデスが、ふと、思い当たったことがありマシタ。
黒蛇Cの効果って、ダブルアタックのスキルレベルに応じて連続攻撃が発動するってことで、つまりシーフ系の装備できるものなら、なんでもDAがバリバリ発動することになるってことだよネ。
だからアサシンさんのカタールとかに黒蛇C挿すと強いし、弓に挿すとうちのきりほのようになって強いってわけだョ。
うーん、要はほぼシーフ系専用なんダネって思ったところで、じゃあうちのローグきりほは他にどんな装備ができるんだってコトにいきあたったわけデス。
短剣はなんにもしなくてもDAがでるから除外。カタールはアサシンさんしか無理だから除外。弓はもう済みってコトで除外。
となると、残るは「片手剣」じゃないデスか。
シーフの特性的にあんま有用じゃないんで使ってる人なんて少ないと思うのデスが、実は片手剣をかなりの勢いで装備可能なシーフな方々。
シーフに長剣をもたせると結構カッコイイんじゃないだろうか、ツルギとかびゅんびゅん振り回したらカッコイイんじゃないだろうか。そんなツルギでDAでたらカッコイイんじゃないだろうか!
そこでもるひのご提案。よいこのみんなに「ハイブリッドツルギ」。
S2ツルギとかに黒蛇C挿しちゃうゼッ★

よーく考えョー、おかねはだいじだョー。

お金の問題じゃないんだ。効率の問題じゃないんだ。
要はどれだけカッコイイかってことなんだ。
だってイカスだろう。シーフにツルギってやっぱ浪漫系じゃないか。それで二連続攻撃だなんて、ステキすぎる。こう、Vの字とかに斬ってそうだろう。X斬りみたいな感じだろう。
ああ、すごく悩むョ。財布のヒモが緩みすぎ。

どーするー、あ○ふるー。

知るカョ。
ちょぴッ☆
関連記事
2005-06-22 | 黒蛇弓ログきりほコメント : 2トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

アサシン片手斧×2で黒蛇とかだめですか。
2005-06-22 19:29 : 通りすがり URL : 編集
うちのもんがソレ持ってますけど使いますー?
2005-06-22 21:07 : Goluar!! URL : 編集
Pagetop

もるひについて

もるひ Author:もるひ
・RO【Olrun】在住(※元Iris)
くさむしれ管理人 kusa64055★moruhi.com
(★は半角@マーク)

もるひ&雄一郎
RO絵師「雄一郎」さんがイラストを描いてくれマシタ☆
詳しくはコチラ

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

RO川柳・最優秀賞受賞!

RO川柳 最優秀賞受賞
RO川柳最優秀賞をいただきマシタ! 雄一郎氏にステキなイラストを描いていただき、感謝感激メテオストーム☆
受賞記事はコチラ

※2011年は佳作いただきマシタ。
受賞記事はコチラ

