MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- | スポンサー広告

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログブルマは卒業しました。

もるひデス。
秋の夜長は毎日がゲーム漬け。ぬか漬けのように味わい深いデスが、客観的に見るとダメダメかもしれない。そんな人生のぬか喜びにバンザイ三唱ピリリと辛い。
スケジュールを立ててゲームをプレイしている自分の姿を振り返りつつ、「これだけ熱心に別のコトしたらもっとスゴイだろうナァ」だなんて自虐的なセリフは口が裂けても海に向かってバカヤローと叫んでやった。
海ナシ県に住んでマス。


サテ。
オープンβ段階のオンラインゲームを無料でプレイするのが日課になっているもるひでゴザイマスが、このたび10月5日から正式サービスが開始したゲームでもご紹介いたしましょう。
もるひ推薦、音楽とレースが融合した新感覚音ゲー「R2BEAT:アールツービート」でゴザイマス。

061007_02.jpg

海に向かって「R2BEAT」と叫んでやったワンシーン。
初期装備の体操着軍団が並んでおりマス。

正式サービスに伴うアップデートでは、ビジュアル的なパワーアップ、新曲や新フィールドの追加、そして着せ替えにもより磨きがかかるであろうアイテム課金スタート……といったところが主でしょうか。
それではパワーアップした世界に飛び込んでみましょう☆

061007_02.jpg

「そろそろ海の季節は過ぎたョナァ」……と思っていた通り、夏の背景が取り払われ、大幅に見た目が変わりました。カワイイ遊園地のような場所が待合室デス。

そして特筆すべきは……もるひがブルマじゃなくなったコト。
やっと服を買いマシタ!

R2BEAT/おちゅー

黒を基調にコーディネイト、赤いヘルメットがチャームポイントだョ☆
どうカナ、似合うカナ?
そしてレース後の定番アイサツ、おつかれ~の意味の「おちゅー」。
チャットの文字列に反応してキャラがアクションを起こすのを利用して、自然と生み出されたルール(?)でゴザイマス。
もるひはめったに使わないけどNE☆

R2BEAT/おちゅー

蹴り飛ばしたりできマス。きぐるみの虐待はやめてクダサイ。
他にも「パンチ」「ジャンプ」「ダンス」……などなど、待ってる間にいろいろネタを試すのも楽しいんだョナ。

R2BEAT

おお、疾走してマス。
やっぱり格好が変わると気分が変わるものデス。音楽に合わせて気持ちよくレースに徹するコトができマシタ。
もうブルマになんて戻れない!

R2BEAT/アイテムショップ

もっといろんな物が欲しいナァ……と新装開店したアイテムショップを覗いてみると、実に大量のアイテムが追加されておりマシタ。
ん、気になるものがありマスョ……大人ボディー??

R2BEAT/オトナボディ

うわッ、お姉さんになってる!?
今までお子さま体型オンリーだったのが、オトナになるコトができるようデス。
コレは想定の範囲外でした、なかなか愉快なコトやってくれるゼ☆

もちろん、お姉さんがいるならお兄さんもいマス。

R2BEAT/オトナボディ

えええ、なんだその走り方!?
中腰の体勢でシャカシャカ腕が動くので、隣を一緒に走ってて失礼ながら爆笑してしまった。
違和感のありまくりで実に愉快☆(いつか慣れるんだろうか…)

まだオトナ用の服などは少ないので、今後のアップデートに期待。
ある程度整ってきたらオトナになってみようと思いマス!
今にみていろ、目指すはダイナマイトボディ☆(導火線はありません)

R2BEAT


ともあれ、オープンβからの切り替え時に「え、もう正式サービスかョ?」と疑問に感じるゲームが多い中、「まだかなァまだかなァ~」と学○のおばちゃんくらいに待ち望んでいた正式サービス開始デス。納得の出来とタイミング、完成度高いデス。
こういうゲームがこれからも盛り上がっていくコトを期待しておりマスョ。
ちょぴッ☆

▽公式サイトはコチラ






【Web拍手】パス付きの部屋つくったら、読者のみんなと走れるカナ?

▼おしてみた。
関連記事
2006-10-07 | MMORPG体験日記コメント : 2トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-08 20:42 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-09 13:32 : : 編集
Pagetop

もるひについて

もるひ Author:もるひ
・RO【Olrun】在住(※元Iris)
くさむしれ管理人 kusa64055★moruhi.com
(★は半角@マーク)

もるひ&雄一郎
RO絵師「雄一郎」さんがイラストを描いてくれマシタ☆
詳しくはコチラ

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

RO川柳・最優秀賞受賞!

RO川柳 最優秀賞受賞
RO川柳最優秀賞をいただきマシタ! 雄一郎氏にステキなイラストを描いていただき、感謝感激メテオストーム☆
受賞記事はコチラ

※2011年は佳作いただきマシタ。
受賞記事はコチラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。