MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- | スポンサー広告

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログ黒蛇vs エクスキューショナー

もるひデス。
あいかわらず変わらない生活を繰り返しておりマス。進歩がないともいえマスが、安定しているとも言えマス。
ココロのさざ波は小さい方がいいのデス。刺激がないともいいマス。

サテ。
ハイブリッドきりほ、今日も黒蛇弓をひっさげ冒険にでかけマス。
どうせだったら多少の刺激が欲しいナァと思い、今まで無理だろうと想定していた敵に挑戦してみるコトにしマス。ついでにレアアイテムなんか出たりしたら願ってもない幸運デス。思いっきり願ってマスが。
ここで、知り合いが残虐非道な対人剣・エクスキューショナーを目標にがんばっていることを聞き、その材料である「血に塗られた刃」を入手してみようというコトに。
この「血刃」、なんでも80Mクラスのレア商品のようで……なかなか集めるのも難儀な代物なようデス。
というわけで、該当の物品をドロップする敵とバトル。時計塔地上4Fの固定&時間沸きの魔剣デス。がんばれ、きりほ。



魔剣にはミスティルテイン、オーガトゥース、そしてこのエクスキューショナーの3種類がいるようデスが、コイツはなんとかなるレベル。弓でびしびしと叩き、たいしてダメージを喰らわずに撃破。ドロップはまったくナシ。話によると通常ドロップもまれなようで、必死こいて倒しても見返りが少ないみたい。まぁ、例の血刃がでれば一発大逆転のようデスが。

ちなみに、きりほが被っているのは麦わら帽子デスが……ただの麦わらと思ったら大間違い。
そうデス、例の「くさむしれ神器」のひとつを手に入れてしまったのデス。



+7麦わら帽子。
プロンテラ中心街の露店でいくつか見かけていたのデスが、一体誰が買うんだろうとか誰しも思っていたに違いありません……ってわけで、もるひが買いましたでヨロシク。さすが草刈りの権威ダゼ★(自分デ言ウナ)
被ってみると、今までのどの帽子よりもしっくりすることがわかりマス。やっぱり高級品はチガウ。

それにしても、黒蛇弓に切り替えてからだいぶSPが余るようになりマシタ。今までは特化弓でのバックスタッブが通常攻撃でしたので、けっこうSPギリギリな状態だったわけデス。休憩しないとやっていけなかったのサ。
しかし、今度は普通の攻撃で済んでしまうため、SPの使い道が極端に減りまして……ウィローCなどでSP底上げする必要もなくなり、まぁそれで麦わら帽子でも大丈夫なわけデスョ。
無駄にMBを放って、ぷちブレスっぽい効果を楽しんでいマス。

それじゃあ、次の冒険をお楽しみに。
ちょぴッ☆
関連記事
2005-06-12 | 黒蛇弓ログきりほコメント : 2トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

いつも楽しく見させていただいておりますw
僕も個人的な趣味で、過剰精錬サンタ帽かぶっております。
いつか、+7とか+8サンタ帽を・・・(´ω`*)
更新、これからもがんばってください!
2005-06-14 12:24 : 某サンタアサ URL : 編集
日記・短編ともども楽しませてもらってます。
頭装備は個人的趣味を一番反映しやすいので、ROではトレードマーク的なモノを持っている人も多く居ると思います。
そして、かくいう私もウサミミ愛好家の一人であります。
ウサミミに対して溢れんばかりの情熱を持っておりますが、装備としてこだわりを上げるならば一つ。
精錬値が+7であることです。
幸運の象徴であるウサギとラッキーセブンによる相乗効果・・・
が実際あるかは別として気分的にラッキーになれます。
麦わら帽子も+7なので幸運に恵まれるかもしれません。
もるひさんの行く先にネタという幸多からんことを。
2005-06-15 20:54 : すー URL : 編集
Pagetop

もるひについて

もるひ Author:もるひ
・RO【Olrun】在住(※元Iris)
くさむしれ管理人 kusa64055★moruhi.com
(★は半角@マーク)

もるひ&雄一郎
RO絵師「雄一郎」さんがイラストを描いてくれマシタ☆
詳しくはコチラ

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

RO川柳・最優秀賞受賞!

RO川柳 最優秀賞受賞
RO川柳最優秀賞をいただきマシタ! 雄一郎氏にステキなイラストを描いていただき、感謝感激メテオストーム☆
受賞記事はコチラ

※2011年は佳作いただきマシタ。
受賞記事はコチラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。