MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログスポンサーサイト

-------- | スポンサー広告

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログふとももの戦闘値

もるひデス。
「季節の移り目は脳内が停滞しちゃうんダ」とほざいた気もする今日この頃でゴザイマスが、秋の夜は大好きなのデス。
部屋の明かりやパソコンの電源を落とすと、凛と静まった空気の中をしずしずと心地よい虫の鳴き声が流れマス。
日々の喧噪を忘れて自然に身をゆだねる、実に風情があるものでゴザイマス。
もるひは詩人かなにかか。

ラペルズサテ。
そんな秋の夜長をココロ静かに満喫しておりマシタところ、目の前にふとももが飛び込んできたのでご紹介いたしマス☆(ナンダソレ)
右の画像の女騎士(弓師か?)なのデスが、コチラは近々国内サービスが開始する予定のMMORPG「Rappels:ラペルズ」でゴザイマス。

絵を見た瞬間ツボに入ってしまいマシテ、この度ご紹介させていただくコトに致しマシタ。
やっぱ女性に甲冑ってカッコイイNE☆
それにしても「女性+鎧」のデザインって、なぜかふともも丸出しなのが多いんだョナァ。身軽で動きやすそうなんだか、防御力的にはどうなんだろうかという疑問が悶々と頭の中を絶えず駆けめぐりマス。
そこんところ詳しく6文字程度でご教授いただけませんかエライ人!

ふともも最高☆

全世界が納得したようデスので、もるひは安心して納豆でも食ってマス。あッ日本人の一部にしか納得されてナイ!

ともあれ公式サイトに飛ぶと今はプロモーションムービーが閲覧できるようデス(それしかナイとか言っちゃダメだ)
やっぱりふとももと胸元が気になるのでなんとかしてクダサイ……あっ、なんとかしなくてイイョ!
韓国では結構人気のあるゲームらしいデス。
って、どこもかしこも主張してるョナ。てへっ★(黒)

それでは、今日はなんかふとももの話デシタ。
だいたいふともものスタンスとしても様々なシチュエーションが存在すると思われマス。
プリーストのようにスリットからちらりと見える場合。騎士のようにミニスカ甲冑から丸見えの場合。他には……ううむ、煩悩の数くらいはありそうダ。なにか「ふとももの威力を数値化」できたら、世間に対してなんらかのアピールができるんじゃないだろうか。もるひの脳内は大丈夫だろうか。
あれだナ、季節の移り目のせいデス。
時には笑い、時には泣き、そんな夢と浪漫に満ち溢れたフェチズムをおおいに語りつつ、今日も今日とて夕日が沈むのデシタ。
ちょぴッ☆



【Web拍手】ふとももについての愛をぶつけてクダサイ。困りマス。

▼あっ、触れるのは追加料金でお願いしマス。
関連記事
2006-09-26 | RO日記コメント : 5トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

はじめますて
太ももに鎧という素敵キーワードに釣られて書き込みでっす!

銃器が発達し重装甲の鎧が限界を迎えつつあった16世紀以降から胴を重点的に守り致命傷とならない部分を削減した鎧が発明されます。キュイラッサー・アーマーなどと呼ばれた鎧は19世紀まで生き続けますb

あくまで銃器に対応した鎧ですが防御効果は十分で騎兵と共に戦場を駆け抜けました。もちろん太ももを守る防具クゥイスなどつけずに・・・

そう!太もも丸出しでも鎧として成立するのです!

太ももヽ(´ー`)ノバンザーイ

・・・六文字超えますたorz
2006-09-27 03:48 : ロマンティックが止まらない URL : 編集
始めまして。

いつもブログ楽しく見させてもらっております。
どうもここ最近アカウントハックがはやっているようなので、怪しいURLなどにはきをつけてくださいね。

次の記事を楽しみにしています。
2006-09-28 19:00 : ももんが URL : 編集
ふとももについて
>ロマンティックが止まらないさん
ナルホド、貴重な情報をアリガトウゴザイマス。つまり、歴史がふとももの素晴らしさを証明しているというコトですナ。
もうちょっと調べてみたくなりマシタ。

>ももんがさん
アリガトウゴザイマス。
該当コメントは見つけ次第削除しておりマス。皆様も怪しい書き込みに付随するURLはクリックしないようお気を付けクダサイ。
2006-09-28 22:03 : もるひ URL : 編集
キュイラッサーアーマーだとまだ簡略化が不完全でフトモモにはまだまだ、その後のカラビニエールアーマーやアークウィバスアーマーならふともももばっちりです。

↑の画像はアークウィバスアーマーに近いと思います。
2006-09-29 13:00 : 甲冑マニア URL : 編集
ホーリービートのレビューは
まだですか~
2006-09-29 20:02 : 草の鳥 URL : 編集
Pagetop

もるひについて

もるひ Author:もるひ
・RO【Olrun】在住(※元Iris)
くさむしれ管理人 kusa64055★moruhi.com
(★は半角@マーク)

もるひ&雄一郎
RO絵師「雄一郎」さんがイラストを描いてくれマシタ☆
詳しくはコチラ

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

RO川柳・最優秀賞受賞!

RO川柳 最優秀賞受賞
RO川柳最優秀賞をいただきマシタ! 雄一郎氏にステキなイラストを描いていただき、感謝感激メテオストーム☆
受賞記事はコチラ

※2011年は佳作いただきマシタ。
受賞記事はコチラ

