MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログスポンサーサイト

-------- | スポンサー広告

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログこれがローグの生き様だ。

もるひデス。
更新頻度が減っても夏の暑さのせいにできるので、この時期は意外と便利デス(ソウナノカ)
いや身の回りの環境が変化して精神的に忙しいのデスョ。その辺りの事情をご了承の上、いつものように生暖かく見守っていてクダサイませ。
あっ、やっぱ暑いから近寄らないでクダサイ☆(ドッチダョ)

サテ。
もうタナトスタワーとかが全盛期なのでイマサラ感が満載かもしれませんが、2ヶ月くらい前に仲間と行ったジュピロス・ツアーの写真が出てきたので、今日はそれを紹介しマスョ。

060808_01.jpg

いやぁ、もる温泉メンバー勢揃い。
これだけ人数がいればドコでも突貫できそうデス。
もるひもお馴染み弓ローグきりほを駆り出し、颯爽と参加。

060808_02.jpg

どんどんと下層に突き進みマス。潜れば潜るほど周囲の様相が機械化していく雰囲気デス。かなり高度な機械文明だったみたい。

060808_03.jpg

警備システムが作動し、一斉に襲いかかってくる戦闘ロボット。
巻き起こる嵐の中、きりほは決死の戦況解説……ってちゃんと仕事しろョ!
あいかわらずのもるひクオリティ。

そして、ついに迎えた最下層。
長い長いエレベーターから降り、『サァ行くゾ!』と突撃した瞬間に悲劇は起こった。

060808_04.jpg

どぎゃーん。
入り口で待ち構えていた砲台から一斉射撃の大歓迎☆
突然の猛襲には対処しきれず、バタバタとやられていく仲間たち。
なんてこった。ココまで来たのに残念、全滅か……。

いや、チガウ!
お気づきだろうか、倒れ伏した黒いHPバーに混じって、ほぼ全快の緑のHPバーがあるコトに……!

「ふっ…私のことを忘れてもらっては困るな!」


きりほ、華麗なるトンネルドライブで難を逃れていたのダ!
阿鼻叫喚の地獄に降り立った一筋の光明、まさに最後の希望。
見るがイイ、これが世界一カッコイイ悪女の姿ダ!

060808_05.jpg

……あっ、見えないうえに卑怯者くさいナ!
ともあれ、ココは無形の敵ばかりなので、悠々と隠れて歩くコトができマス。
「やーいやーい♪」と砲台に向かって言いたい放題。

と思ったのも束の間。
得意満面のきりほの前に、巨大な影が現れたのダ……!

060808_06.jpg

なんかデカイのキター。
最下層で永年ひきこもりのBOSS【ヴェスパー】。
とりあえず決死の突撃インタビュー☆

060808_07.jpg

予想通りの結果となりマシタ。


最後はソロでの散歩になってしまいましたが、大人数で楽しいツアーでした。
なによりローグのカッコよさを遺憾なく発揮できたので満足デス。
「逃げてただけじゃん!」とか言っちゃダメだ。
みんなもカッコよく生きろョ。
ちょぴッ☆




【Web拍手】生き様というか死に様を晒してしまった気がする。

▼たまには押してみようカナ。






▼ハマりまくり。もるひLv7。


R2BEAT サウンドトラックまで買ってしまった……。
これは実際にゲームやった方がいいナ。日本版テーマソング『You'll be Free!!』のフルバージョンと、まだ入場できなくて聴けない高レベル帯の曲は楽しめマス。わかりやすく親しみやすいメロディが満載、しかしもるひ的には音の薄さが物足りネェゼ……一緒に「Galneryus(ガルネリウス)」の3rdを買ったせいだと思うけどNE☆(ドンナ取り合わせダョ)

話ついでに、もるひのはみ出しメタル紹介。
▼ガルネリウス3rdアルバム
Beyond the end to despair... /Galneryus
実は日本のヘヴィメタルバンドなんだョ…と聞くとダサさを感じる方もいらっしゃるかと思うが、コイツらに関してはレベルの違いを覚悟しておいた方がイイ。より重く安定感を増した音作りとバリエーションに富んだ曲調。もちろんココんちで特筆すべきはあいかわらず凄まじい疾走のSyuのギターですが。コイツはしばらく聞き込めそうダNE☆
関連記事
2006-08-08 | 黒蛇弓ログきりほコメント : 2トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-11 20:15 : : 編集
  /||<俺なら一撃で仕留めていたな
 ( ゚Д゚)<さすがですねモヒゲ様
2006-08-12 19:16 : 名無しさん URL : 編集
Pagetop

もるひについて

もるひ Author:もるひ
・RO【Olrun】在住(※元Iris)
くさむしれ管理人 kusa64055★moruhi.com
(★は半角@マーク)

もるひ&雄一郎
RO絵師「雄一郎」さんがイラストを描いてくれマシタ☆
詳しくはコチラ

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

RO川柳・最優秀賞受賞!

RO川柳 最優秀賞受賞
RO川柳最優秀賞をいただきマシタ! 雄一郎氏にステキなイラストを描いていただき、感謝感激メテオストーム☆
受賞記事はコチラ

※2011年は佳作いただきマシタ。
受賞記事はコチラ

