MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログスポンサーサイト

-------- | スポンサー広告

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログ盗作ベナムナイフ

もるひデス。
一週間ぶりの更新となりマス今回、きっと「日記書く暇がないくらい遊んでるんだろうナァ」と思われても仕方ない状況ではありマスが、まさにそんな感じなので否定のしようがありません。

サテ。
実装したものをちまちまと扱っていければナァ……と思い、今日はとりあえず二次職に実装された「新スキル」に注目してみたョ。
さっそくもるひも覚えてきた。

060716_01.jpg

……って他人の技じゃん!
アサシンさんからコピーしてみマシタ、「盗作ベナムナイフ」。
矢のように装備したナイフを投げつける遠距離攻撃デス。
石投げ並の高速で投げられてスゴク楽しいョ、びゅんびゅびゅーん★

060716_01.jpg

投げるナイフはアサシンギルドで売ってるので(50z:DC可能)、いくらでも補充がききマス。
高確率で相手を毒にするので、これを食らわせてから近接して攻撃すればなかなかスムーズに退治できるかもしれません。
……しかし、きりほは弓ローグなので普通に矢を撃った方がよかったりする。
(ちなみにベナムナイフ装備のまま弓を撃つコトもできマスョ)


060716_01.jpg

威力に関してデスが、使用者のATKが関係してくる模様デス。弓師きりほはSTRが1、たいしてダメージでないのカナーと思っていたら、弓を装備していればSTRのあるアサシンさん並に当たっていマシタ。
属性は乗るようデスが、20%UP等のカード効果は計算されない模様デス。
あと、錐などの防御無視効果も乗るとかなんとか?

ベナムナイフでやってみたいコトとするなら、アビスレイクで金竜(聖属性)相手に「ドラゴンキラー(対竜防御無視)+闇付与(呪い水)+ベナムナイフ」で遠距離から毒まみれにしつつ格好良く仕留めるプラン。ぶっちゃけSPがもたないし(消費SP15)、直接殴った方が強いという話ダ。
あと、おそらく草を刈るにも超使えるョ★

なんか面白いスキルだったので、紹介のみ。
ちゃんとローグの新スキル【クローズコンファイン】も取得してこようと思いマスョ。
ちょぴッ☆




【Web拍手】みなさまからの応援と情報をお待ちしておりマス。

▼たまには押してみようカナ。





▼7月21日「GE」正式サービス開始!

ついにきました、正式サービス。
30日2000円という課金も始まるわけデスが、現在、先行課金で割引キャンペーン(20日10時まで)を実施中……って、このキャンペーンがスゲェョ!
180日チケット購入で4枚組サントラCD(全65曲)がもれなくもらえるのダ★
以前も紹介したコトあったけど、GEの音楽はものすごくイイんダ(RO音楽のSoundTeMPも参加)。しかもこのサントラのためにアレンジ&リマスターを作曲者本人が行っているというから……超期待している!(すでにチケット購入済なもるひ)
またあとで詳しいコトを記事にしマスョ☆

P.S
GEログイン画面の曲がピアノでたどたどしく弾けるようになりました。でも最初の方だけナ、途中の難しそうなところ無理ナ!
関連記事
2006-07-16 | 黒蛇弓ログきりほコメント : 5トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

いつも楽しく見てますヨ
クロコンはなかなかにネタでも楽しめますよ。
勿論ネタじゃない部分もあるので(フリー+10とか)必見ですヨ。
2006-07-16 18:05 : 某鯖 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-16 23:40 : : 編集
こんばんは~、いつも更新楽しみにしています。

アサの武器にそんなの実装されたんですかー。。今知りました・・・orz
2006-07-17 01:03 : 蒼 URL : 編集
ベノムナイフは草狩りに超使えるスキルですね。ほぼ100%毒化するので遠くから撃って近づいてる間にHP削れるのでさくさく刈れます。もうこのスキルなしでは草刈れません
2006-07-17 18:57 : 名無しさん URL : 編集
エスパダ。正式サービス始まりますねー、2000円/月は高いヨ(´・ω・`)
ごめんね、ボクたぶん引退(カッテニシロ
でもサントラほしー…ほんとほしー…今度もるひ宅に借りに行きますね★
2006-07-17 20:49 : くらら URL : 編集
Pagetop

もるひについて

もるひ Author:もるひ
・RO【Olrun】在住(※元Iris)
くさむしれ管理人 kusa64055★moruhi.com
(★は半角@マーク)

もるひ&雄一郎
RO絵師「雄一郎」さんがイラストを描いてくれマシタ☆
詳しくはコチラ

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

RO川柳・最優秀賞受賞!

RO川柳 最優秀賞受賞
RO川柳最優秀賞をいただきマシタ! 雄一郎氏にステキなイラストを描いていただき、感謝感激メテオストーム☆
受賞記事はコチラ

※2011年は佳作いただきマシタ。
受賞記事はコチラ

