MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- | スポンサー広告

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログあまりにキレイなので

もるひデス。
あーもぅ、「Granado Espada:グラナド・エスパダ」(以下GE)、おもしれェョ。
なんていうか冒険心をくすぐるんダ……もっと先に散歩したい!って気分になるのサ。
こんなにドキドキわくわくするお散歩、ここんところなかったナァ。
もるひが純粋ってコトかな、てへッ★(自分デ言ウナ)

サテ。
まだβテスト中な本作ではありマスが、5月19日に大規模アップデートされマシタ。新実装したMAPに(ちょっと無理をして)遊びにいってみマシタョ。

060522_01.jpg

コチラ「三姉妹の湖」という地名。
青い空、連なる白い山脈を映す澄んだ湖、緑の丘陵には高原植物が風に揺れる……実に穏やかな景色が広がっておりマス。
しかし実はワニ園。二足歩行のワニが楽しげに襲いかかってきマス。
(ROでもどっかで見た光景のような……)


サテ、こちらは打って変わって不気味な洋館。
「トルシェー屋敷」の入り口でゴザイマス。

060522_01.jpg

でっかいナァ。
門から玄関までの一本道……ココには防犯なのかペットなのか、コワイ魔物がうじゃうじゃと闊歩しておりマス。無理無理と叫びつつ突っ切って全滅しました。

ふむ。
今日は写真のみの紹介になってしまいマシタ、しかしあまりにキレイだったので。
なんにせよ、これが普通のゲーム画面っていうのがスゴイよナァ……。
内輪でちょこっと「はじめて3Dポリゴンを見たとき」の話で盛り上がって、そこから比べたらなんなんでしょうネこの進歩。
末恐ろしい。でも末まで見たい。
ちょぴッ☆


▼もるひはルビー鯖デス。

※GE用にPCのスペックをあげようかと思っている。
湖の描写がつらくなってきたようだ、たまに緑色に発色したりする(汗
注目作なので先行投資ダョ!
関連記事
2006-05-23 | MMORPG体験日記コメント : 5トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

トルシェー屋敷の湖(池?)がおかしいのは公式にも乗ってる不具合デスゼ。私もしぃさん共々GEにうつってますよw
2006-05-23 19:25 : ルイセス URL : 編集
まだレベル足らないので屋敷には行ってないのですが、微妙にマンネリなこの頃。。。
もるひさん追っかけにルビーへ移住しようかしら(笑
2006-05-23 19:57 : はるちん URL : 編集
初コメントでっす
もるひさんのブログに心動かされてGE始めてしまいました!
はやくもるひさんウォッチングできるレベルにならねばっ
2006-05-24 07:46 : やくに URL : 編集
>ルイセスさん
池とか海とかが緑……そうか不具合だったのか。先走ってGE推奨PCとか買わなくてヨカッタ。

>はるちんさん
たしかにGEは狩り主体だからナァ。しかしマンネリを解消するのは常に自分のハートだゼ。楽しみ方はいくらでもあるのサ★

>やくにさん
レベル高くなくても街とかで会えるかもしれないョ。まぁ、深夜にふらふら1人で散歩に出かけてるんデスがね。
2006-05-25 02:39 : もるひ URL : 編集
ある意味とても重力らしく
初期の内容楽しんだあとはロクなアップデートが韓国ではないので
現状に飽きてしまったらオワリカモ<GE
2006-05-26 18:44 : うーん。 URL : 編集
Pagetop

もるひについて

もるひ Author:もるひ
・RO【Olrun】在住(※元Iris)
くさむしれ管理人 kusa64055★moruhi.com
(★は半角@マーク)

もるひ&雄一郎
RO絵師「雄一郎」さんがイラストを描いてくれマシタ☆
詳しくはコチラ

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

RO川柳・最優秀賞受賞!

RO川柳 最優秀賞受賞
RO川柳最優秀賞をいただきマシタ! 雄一郎氏にステキなイラストを描いていただき、感謝感激メテオストーム☆
受賞記事はコチラ

※2011年は佳作いただきマシタ。
受賞記事はコチラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。