MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- | スポンサー広告

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログ生体おかしいリン☆

もるひデス。
以前にも紹介したリヒタルゼン大冒険のひとつ「生体D2Fメマー狩り」、個人的には地味にイケルと思ったのデスが、なにせ資金の減り具合が痛々しく、精神的ダメージの方が大きいことに気付きマス(今更カョ)。ココロと資金に余裕のある人だけやってみてクダサイ、もるひは二度とヤラネェ。
生体Dに限った話でなく、他の場所で「盗作メマー」を有効に活用するには、やはり「ソウルゲイン系」(敵を倒すごとにSP5回復)のカードを組み合わせてみることデスかネ。対属性・種族などの威力UPカード効果はひとつ削られるかと思いマスが、そこはメマーの高威力で補って確殺数を調整。するとものすごく低SPコストで乱獲できるんじゃないかという話。でもやっぱ資金の問題点が浮上。SP回復剤を使うのとどっちがイイかとかいう微妙な展開になってくるので、深く考えないコトにした。
要は気持ちよく狩れるのがイチバンだと思いマスョ……その点、じゃらんじゃらんと金が舞うメマーは自虐的で超気持ちイイ☆


サテ。
今日はこの世で最も危険地帯と呼ばれている生体D3Fに突入してみることにしマス。
ご存じかと思いマスが、ココは「Lv95・転生職はLv90以上」でないと侵入できないうえに、凶悪な転生二次職DOPさんたちが大量に棲息する、名実共に高レベルMAP。
こんなところ、まともにソロで来たら数分ともたないゼ。
しかし、そんなことなど物ともせずに突き進む勇者がいた!



走れ「くさむしれ」☆
完全広告用マスコットとして生まれた悲運なポポリン、おっかない半透明のお兄さん&お姉さんを無視するがごとく、のんびりとお散歩デス。
『生体Dなんざ俺のお散歩ロードさ……』とばかりに悠々と闊歩するポポリン。



「オマエこそ何してるんダ」とツッコミどころ満載。
ポポリンは余裕の表情デスが、隠れてハイドしてる本人は背筋ぶるぶるデス。ハイブリッドきりほも形無しダョ。
まぁ、生体Dでペットトンドルを実行する変わり者などいないようで、生体D2Fを移動しているときとか大量のショックエモをいただきマシタ。ローグ冥利に尽きるゼ☆
もるひにとって、ROの世界は遊び場でしかないサ。


ともあれ生体D3Fを堪能したポポリン、なにか言いたいコトがありそうなので遠慮無くドウゾ。
以下、ポポリンの言葉デスのでもるひは責任もちません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



水浴びしてるセシルたんを見つけたリン。
だけど納得できないリン、濡れても見た目が変わらない。
ちょっぴりサービス悪いリン。
おまえらゼッタイおかしいリン☆

半透明はいいことリン、自分も見るからに半透明リン。
だけど納得できないリン、全部が透けるのおかしいリン。
なんで服だけ透けないリン?
ちょっぴりサービス悪いリン。
おまえらゼッタイおかしいリン☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ポポリンの頭の方がおかしいと思ったリン☆(洗脳サレテルゾ)
好き放題言って悠々と帰宅する予定だったのデスが、直後にカトリーヌのサイトであぶりだされて死ンダ。
『今日もきっといいことあるリン☆』
ネェヨ。
ちょぴッ☆



【Web拍手】ポポリンの緑は不純物

▼FCランキング


▼人気ブログランキング/地味にヨロシク。



▼4月14日正式サービスに向けて大キャンペーン実施中。今のうち☆
 
関連記事
2006-04-10 | RO日記コメント : 3トラックバック : 0
コメントの投稿
非公開コメント

ジュピロスDはどうなったリン★
2006-04-11 12:49 : ×××× URL : 編集
もるドラはどうなったリン★

いや…リヒ実装後のSSでたれの姿確認されてるけどね
2006-04-11 18:30 : たれファンクラブ会員0号 URL : 編集
good!!
いつも楽しく拝見させて頂いています。参考になります。次回の更新も楽しみにしてます。
2006-04-11 19:44 : yone URL : 編集
Pagetop

もるひについて

もるひ Author:もるひ
・RO【Olrun】在住(※元Iris)
くさむしれ管理人 kusa64055★moruhi.com
(★は半角@マーク)

もるひ&雄一郎
RO絵師「雄一郎」さんがイラストを描いてくれマシタ☆
詳しくはコチラ

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

RO川柳・最優秀賞受賞!

RO川柳 最優秀賞受賞
RO川柳最優秀賞をいただきマシタ! 雄一郎氏にステキなイラストを描いていただき、感謝感激メテオストーム☆
受賞記事はコチラ

※2011年は佳作いただきマシタ。
受賞記事はコチラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。