MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- | スポンサー広告

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログ鴉天狗の面で遠距離物理RK

もるひデス。
大変長らくご無沙汰しておりマスが、皆さま元気にご存命されておりマスでしょうか(オマエガナ)
たかが半年程度の空白期間でありマスが、随分と長く放置していた気がしマス。
まさに光陰矢のごとし、ちょっと光の戦士になってマシタ☆

サテ。
ひさしぶりに舞い降りたものの、何をやればイイのか明確な目的が閃かない次第。
結局いつものようにブギスギスをハンドレッドスピアで虐めるコトにしたのデスが、ふと気になるアイテムが目にとまりマシタ。

鴉天狗の面

鴉天狗の面」。
12thアニバーサリーパッケージに入っている中段頭装備なのデスが、以下のような効果があるようデス。

-------------------------
(1)物理攻撃で与えるダメージ+1%、遠距離物理攻撃で与えるダメージ+2%。
(2)純粋なStrが108以上の時、追加で物理攻撃で与えるダメージ+1%、遠距離物理攻撃で与えるダメージ+2%。
(3)純粋なStrが120以上の時、追加で物理攻撃で与えるダメージ+2%、遠距離物理攻撃で与えるダメージ+3%。
-------------------------

要するに、STR120だと「物理攻撃+4%、遠距離物理攻撃+7%」というステキ中段デス。
遠距離にして物理スキルである「ハンドレッドスピア」ならカナリ強化されるんじゃないかと予測して、さっそく露店で仕入れて試してきマシタ。

鴉天狗の面
コチラは、鴉天狗の仮面なし。

鴉天狗の面
鴉天狗の仮面あり。

だいぶパワーアップしてマス。
物理攻撃と遠距離攻撃で計算式は異なるのでしょうが、最終的に10%近くは強化されてる模様。
コレはもるひRKにとっては安定と信頼の中段装備ダ。



鴉天狗の面

もうひとつ、遠距離物理なので「ソニックウェーブ」も強化されるんじゃないカナと、今度はペオースセットで狩場探し。
水特化ゼピュロスを引っさげて、狩るのはコイツ。

鴉天狗の面

ドロメデスさんもサクサクと一撃必殺★
もるひの知らない間にやたら強くなっていて、イキナリの超ATKの連打に翻弄されマシタが、遠くから狙撃すればどうというコトはナイ。
(油断すると死ねマスが)

ひさしぶりなので、マァ今日は簡便にこのへんで勘弁してヤルゼ。
次はいつ出現するか分からないレベルでご心配をかけて申し訳ゴザイマセンが、もるひは基本的に元気なのでとりあえずあしからず。
ちょぴッ☆
スポンサーサイト
2014-12-08 | アイテム検証コメント : 5トラックバック : 0

もるひについて

もるひ Author:もるひ
・RO【Olrun】在住(※元Iris)
くさむしれ管理人 kusa64055★moruhi.com
(★は半角@マーク)

もるひ&雄一郎
RO絵師「雄一郎」さんがイラストを描いてくれマシタ☆
詳しくはコチラ

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

RO川柳・最優秀賞受賞!

RO川柳 最優秀賞受賞
RO川柳最優秀賞をいただきマシタ! 雄一郎氏にステキなイラストを描いていただき、感謝感激メテオストーム☆
受賞記事はコチラ

※2011年は佳作いただきマシタ。
受賞記事はコチラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。