MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- | スポンサー広告

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログLUK200を見せてヤル★【他力】

もるひデス。
どうでもイイ事デスが、最近は夕立のパワーが増してる気がしマス。なんか雷雨で家が揺れるんデスが。
ごぉぉん★(ゆさゆさ)

サテ。
溜まり場でまったりしていたところ、パラディンさんが遊びにやってきマシタ。
いつものようにダラダラと雑談するわけデスが、気がついたら「ゴスペル」で遊び始めておりマシタ。

ゴスペル

十字架がたくさん浮いてるョ。
ご存じ、「ゴスペル」はパーティーメンバーに様々な特殊効果をランダムで付与するスキルでありマス。
鎧や武器が聖属性になったり、HPやSPが倍近く増えたり、攻撃力やら防御力が増加したり……。効果が選べないのは難点デスが、普段からは想像もできないくらいのパワーアップができマス。
実は実際にもらったのはハジメテだったり★

その中で、「全てのステータスが+20」される効果がありマス。
全能力が一時的にアップするわけデスが、さすがに+20ともなると凄まじい数値がみられマス。コレは気分イイぞ~……と思っていたとき、ふと思いついてしまいマシタ。

あれ、コレはすごい極限まで到達できるんジャネ?

極LUKプリーストひねり

と思って、おなじみ「極LUKプリースト」ひねりを引っ張り出しマス。
LUK装備は上記の通り、「商人セット+ジルタスセット+チュンイーマフラー」で身を包みフルパワー。LUK料理もぺろりと平らげマス。
グロリアをかけて、あとは気長に能力アップの時を待つばかり……。

そして!

LUK99+101=LUK200

LUK99+101=LUK200

なにかすごい数値がキタ……!
枠からはみ出した数字なんてハジメテ見た気がいたしマス。
そもそも、極限まであげた素ステを補正値が超える状況がアリエナイ。
もう補正ってレベルじゃネェョ……!

LUK99+101=LUK200記念

LUK200達成記念に写真を撮ってみたョ。
やっぱりゴスペルはすごいナァ……!(他力本願)

なんだか、よりいっそう幸せになれた気がしマス。
ちょぴッ☆




【Web拍手】しあわせです!

▼LUK200にあやかるボタン。ではないかもしれない。

スポンサーサイト
2008-08-29 | 極LUKプリひねりコメント : 11トラックバック : 0

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログ【RO】極LUK☆ずっとLUK [幸せプリ応援歌]

もるひデス。



極LUKプリーストひねりの歌をニコニコ動画にあげてみたんダ。
もるひには動画編集能力がないので、静止画だけだけど。
だから歌詞とかも入ってないョ、誰か入れてョ…!(他力本願)
ハジメテなので編集の仕方とかもまだまだ勉強中でありマス、気長に覚えマス。

いっぱいコメントしてくれると喜ぶかもしれない。
ちょぴッ☆

▼公開当時の記事(歌詞もあるョ)
RO萌えソング『極LUK☆ずっとLUK』公開!




【Web拍手】動画とかできたら幸せです。

▼押すともるひが幸せになりマス。なるのカナ?
2008-08-24 | 極LUKプリひねりコメント : 4トラックバック : 0

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログたれ慰める者が出るまでラグくじをやめない

もるひデス。
なんか急に涼しくなってマセンか。
夏は暑苦しいネェ…と述べてお茶を濁していたココの冒頭陳述も、少々お色直ししないとイケナイようデス。ヤル気のなさを暑さのせいにできないョ……!
そもそも、皆様が季節ネタに飽きを感じてる気がいたしマスョ。
そんな、秋を感じる今日この頃★

サテ。
ちょっと前に某所で「ラグくじ2008summer」が発売されたと思ったら、「ラグくじ2008 August」なんてものが出て参りマシタ。
1500円で3つのアイテムがランダムで付いてくるお馴染みのクジでありマス。
いつもは華麗にスルーしているもるひなのデスが、今回はなんだかカワイイ外見の「たれ慰める者」とやらがあるそうではアリマセンか。
コレはちょっと欲しいナ~と思いマシテ、夏の最後の思い出に実弾を投入してみマシタョ。



こんだけやれば、なんかしら当たるだろう。
いわば夏の終わりを告げる華々しい花火のようなもんダ、派手にいくゼ!
それでは、もるひの一世一代の仕掛け花火をお楽しみクダサイ★

------------------------
【1回目】
○ストーンバックラー[1]
○たれ慰める者
○疾風のカタール
------------------------

……あれ?

たれ慰める者

もるひの夏は終わった。

そんなわけで、1回目で引き当ててしまいマシタ。
予算の爆砕を防いだリアルラックにアリガトウ☆

たれ慰める者

さっそく装備してみて、ぐるぐる回してみたョ。
結構イイ造りをしておりマス。
後ろから眺めると、どう見てもパンチラでワカメ状態ダ。
どうしよう、プリさんに謝れ。

ともかく、たれ慰める者の性能を置いておきマスNE☆

-----------------------
■たれ慰める者
系列:兜 防御:2 位置:上段
重量:30 要求レベル:10
装備:全ての職業
※DEX+3
※物理攻撃を受けた時、一定確率でオートスペル[グランドクロス]Lv3発動。

-----------------------

ふむふむ。
DEX+3というと、なかなかレベルが高い装備の気がいたしマス。
そして、気になるのはやはり攻撃を食らってるとASでグランドクロスが発動するというもの……。

たれ慰める者・グランドクロス

ぽこぽこ殴られていると、なんの前触れもなく発動しマス。
誰でも装備できるので、わりと攻撃を食らいやすい人は試してみるとかイイかもしれないョ。
反動で死にそうになるとかはご愛敬☆


たれ慰める者・グランドクロス

VIT騎士もるひにつけて、名無しに行ってみた。
わりと補助火力としては使えるカナァなんていう体感デス。装備を整えて、反動を軽減させるコトができればベストかな……といっても、名無しの敵に対してそんな余裕がないのも現状でありマス。
囲まれたときに連続して発動するとちょっとコワイ。

たれ慰める者

ともあれ、カワイイ頭装備が手に入って満足デス。
それにしても、説明文の「天使の姿をした人形。ドワーフのブラックスミス達がオーディンを崇拝する時に使用すると言う」……。
どんなふうに使用するんだか、気になって眠れないNE☆
ちょぴッ☆




【Web拍手】たれながら慰める、慰めるからたれる。

▼押すともるひが慰めマス。慰めません。
2008-08-23 | RO日記コメント : 4トラックバック : 0

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログウマウマRPG

もるひデス。
ふと小耳に挟んだのデスが、ROで期間限定でアイテムドロップが1.5倍になってるとか聞きマシタョ。
この期間にレアアイテムを拾ってウハウハしちゃうゼ!と思うところデスが、結局みんながそう思うので体感はいつもと同じになる気がいたしマス。
そんなお日柄、皆様はいかがお過ごしでしょうか。もるひは元気デス。

サテ。
そんな期間とは関係なく、ちょっと新しいゲームでたむろして来マシタ。
先日よりオープンβが開始された「ルーセントハート」と申しマス。



見た目の通り、カワイイ3D系のMMORPGでゴザイマス。
システムやら操作方法など馴染みやすく、ここ最近の中だと動かしやすい気がいたしマス、という個人的な感触。



基本はクリック戦闘。街中でクエスト依頼を受けつつ、フィールドにいるモンスターを倒して経験値やらアイテムやらをゲットしていきマス。この辺りはもう定番の流れ。
モンスターも愛らしいデスNE☆



……マァ、中にはキショイ敵もいマス。上の写真は畑を守るカカシだそうデス。
現状デスと接続人数が多く、狩場も大変混み合っておりマシタが、モンスターの沸きもよく、特に不便に感じるコトはなかったデス。



サーカスのテントみたいな所に迷い込んだら、ヘンなピエロもどきに襲われマシタ。わりと凝った作りの敵が多くて、眺めている分には楽しいデスナ。



月夜の下でたたずんでみマシタ。
朝・昼・夕・夜と時間の経過もゴザイマス。時間によってモンスターの沸きが違うようで、この辺りは楽しんで冒険できそうデス。
クエストも多めで、NPCの位置を示す案内ガイドも優秀なために迷わずさくさくとテンポよくこなしていくコトができマシタ。似たタイプのMMORPGは多数ありマスが、丁寧な作り込みには好感がもてマス。



なにやら星座の一覧表みたいなものがステータス画面に。
このゲームはキャラの誕生日によって星座が決定し、それによって引き出される能力が変わってくるようデスョ。キャラとの相性などにも関係してくるらしく、だいぶ星座がネックになってくる模様。
もるひはまだレベルが低いのでその恩恵を感じるコトはなかったのデスが、今後は大きく成長に関わってくるハズ。



さて、コレは街中の様子。賑わっているのが分かるかと思いマス。
……ん、なんか妙な動きをしている方々がおりマスョ?



エモーションを眺めていると、なにやら面妖なアイコンが。
コレってもしや……。

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

ホントに「ウマウマ」でした☆
モーション中はちゃんとウマウマこと「caramelldansen」の歌がちゃんとフルサイズで流れマス。
コレはちょっとハマるゼ!
みんなも気に入っているのか、音楽に合わせて各所で踊っている光景が見受けられマシタ。
ぜひ皆様も並んでウマウマしてくるとイイデスョ!
ネタには最適デス。

おそらくオープンβの今がイチバン賑やかな時だと思いマスので、ちょっと顔を出してみてはいかがでしょうか。
再三申し上げマスが、この手の「カワイイ系3DのMMORPG」には皆様も大いに慣れ親しんできていると思いマス。が、そのイイところをうまく凝縮して飽きさせない工夫をしている雰囲気はありマシタョ。
見た目的には好みなので、コレで装備にバリエーションが増して着せ替え的な要素が加わっていけば、きっと楽しんでプレイできるんじゃないカナ……という点は、開発元もみすみす逃さないと思いマスがNE☆
デモプレイなど眺める限り、ちょっと着てみたいカワイイ服がたくさんあるようデスョ。もるひ多少がんばってレベルあげるョ。
ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
ちょぴッ☆




ちょうど8月23日(土)・24日(日)にオフィシャルコラボイベントがあるようデス。
みんなで集まってウマウマを踊りまくる模様。ちょっと楽しそうダ。
詳しくは公式サイトをチェックしてNE☆

▼公式サイトはコチラから。
ルーセントハート




【Web拍手】ちょっとウマウマしてくる。

▼押すと、もるひがウマウマしマス。しません。
2008-08-21 | MMORPG体験日記コメント : 0トラックバック : 0

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログからあげクン(丸焼き)

もるひデス。
夏なので暑い暑いと言っておりマスが、冬になると寒い寒いと言いマス。
そんなの全員が分かり切っているのだからあえて触れないでもヨイと思うのデスが、まずは気候・天候といった誰しもが共有できる感覚を話題に出して流れを作る、それが時候のアイサツというものなのデス。
コレといったネタがない時は非常に助かりマス。
ああ、暑い暑い。

サテ。
先日、多くの冒険者が集まる首都プロンテラに「ローソン」が開店したのは記憶に新しいコトかと思われマス。
開店時には物珍しさに多数の人々が押しかけ、自動販売機でファンタを買っていたようデスョ。

ローソン・プロンテラ店

リアルのローソンでもキャンペーンに便乗して特に好きでもないファンタを買い占めた方もいらっしゃるかと思われマスが、結果はいかがだったでしょうか。もるひも1本だけ購入しましたが、結果はハズレ。マァ、確率が非常に低いようデスので、笑ってスルー。

ともあれ、この「ローソン・プロンテラ店」。
浴衣の店頭販売員さんがいらっしゃいマスが、その商品ラインナップに「なにか物足りないナァ…」と思った方も多いハズ。
そう、ローソンといえばコイツがないとナ!

からあげクン

からあげクン
見ての通り、美味しい鶏の唐揚げでゴザイマス。
せっかくのコンビニ、せっかくのローソンなのデスから、軽いジャンクフードで小腹を満たしたいと思うのも自然なコトでありマス。
実際、「ローソン見てたら、からあげクン食いたくなった…」という方もいらっしゃる模様。

サァ、そんな皆様に朗報デス★
まずはコチラをご覧クダサイ。



こっこちゃん。
コチラも先日「ラグナロクオンライン メルマガ4コマ劇場icon」のオマケとして実装した頭装備でゴザイマス。



頭の上でもぞもぞと動く姿は非常に愛らしく、まるまる太った肉付きに思わずヨダレが……おっと、何を口走ってるんだろネ、てへ☆
ためしに、問答無用で装備者ごと焼いてみたョ!



からあげクン(丸焼き)★
こっこちゃんが美味しいからあげクンになりマシタ。
装備したまま死ぬと、このように殺伐とした光景が展開されるようデス。
皆さんも、小腹が空いたらこっこちゃんを燃やしてみようNE☆

まだ夏デスが、クリスマスの時期には「こっこちゃんの丸焼き」が露店に出回る……と楽しいナァ。
ちょぴッ☆




icon
icon

▼こっこちゃんはコチラ。
ラグナロクオンライン メルマガ4コマ劇場icon

みんなも丸焼きパーティーだ!





【Web拍手】ちょっとローソン行ってくる。

▼押すと丸焼きになりマス。なりません。
2008-08-17 | RO日記コメント : 2トラックバック : 0

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログ【鏡音リン】青春☆くさむしれ

もるひデス。

サテ。
とりあえず有無を言わず投下しておきマス。



【鏡音リン】青春☆くさむしれ





さえさんが動画をつけてニコニコに投稿してくれたようデス。
くさむしれPVって感じデス。
なんか動きがあると違いマスNE☆

取り急ぎご紹介まで。
遠慮無くいっぱいコメントしてやってクダサイNE☆

【ニコニコ動画】【鏡音リン】青春☆くさむしれ

ちょぴッ☆





【Web拍手】すごく動画の能力が欲しい。

▼つつくと動きマス。動きません(ドッチダョ)
2008-08-14 | 雑記コメント : 4トラックバック : 0

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログファンタ噴いた。

もるひデス。
皆様もご存じの通り、季節は夏でゴザイマス。高温多湿なこの時期、立ってるだけでも汗が流れ出しマス。
黙っていても体内の水分がどんどん失われているわけで、もちろん失ったものは取り戻さないとイケマセン……つまるところの水分補給。
渇いた喉を潤したい、そんな時に水を飲みたくなるのは自然な欲求でゴザイマス。

サテ。
そんな皆様のご要望を満たしてくれるひとつの手段が「ジュース」でありマシテ。
まずはコチラをご覧クダサイ。



ご存じ、大変メジャーな炭酸飲料デス。
もるひも比較的好きデス、どちらかと言えばオレンジが好きデス。
グレープはこぼしてシミになった記憶があるのでなんとなく敬遠しておりマス(ドウデモイイ)

次にコチラをご覧クダサイ。



アレ、コイツら何をかぶってやがりマスか。
それは頭の上に乗せるもんじゃないゾ……!

そんなわけで、こんなキワドイ装備が実装するようでゴザイマス★

実はコレ、「コカ・コーラ」とタイアップして期間限定で行われるキャンペーンでゴザイマス。
8月12日(火)~9月30日(火)の間、コンビニ「ローソン」限定で該当飲料(今回はファンタ)を購入すると、そこについてるチケットIDから各種アイテムが手に入るようでゴザイマス。
期間及び該当商品を3回に分けての実施のようデスが、今回の当選賞品は「ゴスリンC」や「ヴァルキリーアーマー」などのどうせ当たらない豪華賞品の他、おなじみ青箱やら紫箱やらといったピンキリ状態。
その賞品の一部として、第一弾はこんな「ファンタ」をモチーフにした頭装備が実装する次第なのデス。

------------------------------------
ファンタ オレンジ缶
ファンタ オレンジ缶[1]
【系列】兜 【位置】上段 【Def】2
【重量】10【装備職業】全ての職業

ファンタ グレープ缶
ファンタ グレープ缶[1]
【系列】兜 【位置】上段 【Def】2
【重量】10【装備職業】全ての職業
------------------------------------

ふむ。
スロットがついておりマスが、完全にネタ装備といってヨイかと。
現在のところ、特殊な効果がつく仕様ではないようデス。

ネタ装備であるがゆえに、ネタに利用してあげるのが礼儀というもの。
パッと思いつく利用方法としましては、

------------------------
【その1】
頭の上に置き、「/doridori」コマンドで激しく頭を振る。

【その2】
ウォーターボールを使ってみる。吹き出る炭酸を表現。
--------------------------

炭酸飲料の有効な利用法といえばそんなもんでしょうか☆(飲メョ)



また、回復アイテムとしての「ファンタ オレンジ」「ファンタ グレープ」も追加される模様。しかも、RO内特設の自動販売機から購入できるのだとか。
昔、もる温泉イベントなどやっていたときに、「自動販売機とかあったらイイョナ」とか思っていたのが現実のものとなりマシタ。

今後、コカ・コーラのタイアップ商品が実装するようデスので、第二弾・第三弾とどんな帽子が実装するのか楽しみでゴザイマス。
この夏は炭酸飲料が冷蔵庫を支配する方も多いのではないのでしょうか、買い占めは程々にNE☆
ファンタはコカ・コーラの登録商標デス。
ちょぴッ☆


★キャンペーンページはコチラ★
コカ・コーラ/ローソン限定・ラグナロクオンラインアイテムプレゼント




【Web拍手】もるひの脳を振っても何も出ませんョ…。

▼振ってつつくと何かが噴き出る予感!(デネェョ)

2008-08-07 | RO日記コメント : 6トラックバック : 0

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログネカフェ潜入★不死魔境

もるひデス。
そろそろ皆様お盆休みとか近いのではないデスか。え、もう夏休みに突入してるから関係ナイって目をしてコッチ見んナ。

サテ。
どうやら8月5日~8月26日の期間限定で、ネカフェからのみ突入できる「ネットカフェ専用ダンジョン」なるものが実装したようデス。
それぞれ「火」「水」「地」「風」「不死」の5属性に特化したフロアに分かれているそうで、つまり属性を合わせれば得意なモンスターをばったばったと集中的に倒すコトができるという特別MAP。
コレはちょっと気になるナァというコトで、さっそくネカフェに潜入して体験して参りマシタ。



普段はお世話にならないコイツら、ネカフェからつないだとたん、みんな大好きになれマス。支援をかけてもらうと、料理を食って全ステータスが+3になるので、ちょっと強くなった気分だョ。



しかもどんなダンジョンにも転送してくれるステキなサービス付き。
狩場めぐりには最適ダナァと思う次第デスが、今回は迷わずコチラに向かいマス。
謎の空間」……うん、そのまんまダ。



そこには各属性フロアの入口が用意してありマス。
「火の魔境」や「水の魔境」などが並んでいる中、今回は「不死の魔境」に挑戦してみたョ★
もちろん、挑戦するのは「世界のTU砲(?)」極LUKプリーストひねりでゴザイマス。





属性フロアは全3層らしく、まずは小手調べの1F。
名無し修道院の音楽と共に、ゲフェンD2Fから始まりマス……もちろん、そこに棲息しているモンスターは全く違いマス。



スケワカと銃奇兵の見慣れぬコラボレーション♪
他にも「オークスケルトン」がいたようデス。パッと見渡してその3種類だったので、初級といっていいでしょう。ココは軽くスルー☆





魔境の2層目。ココはタナトスタワーの……えっと何階だったカナ、とにかくタナトスの雰囲気を味わえるフロアとなっておりマス。



まずは「デュラハン」がお出迎え。ニブルから出張ご苦労様デス。



そして、「リムーバー」「スケルプリズナー」「ゾンビプリズナー」といった、不死のなかでもそこそこ旨味成分のあるメンツが揃っておりマス。
体感としては、なにしろ個体数が非常に多い。ちょっと散歩すると、うじゃうじゃ集まってる雰囲気デス(人が少ないのもあるでしょうが)
まとめて処理できるWIZさんやMEプリさんなどにはオススメできる気がするョ。
ひねりはTU砲で確固撃破しつつ、動きの鈍いゾンビたちの間を縫って、早々に次なる階へと進みマス。





不死魔境3F。
たしかGH古城の最下層……の一歩手前だった気がするMAP。
ココには何がいるかといえば……



うわァ、いきなり激しいのがキタ!
「ダークイリュージョン」、こんなヤツをソロで相手にしたら一苦労。
幸い、MAPに1匹程度しかいないようなので、うまくかわせばどうというコトはアリマセン。



なんにせよ、3Fがイチバン美味しいデス!
あの人気の「アヌビス」がたくさん沸いてきマス。3匹とか溜まってたりして一瞬アセりマス。
強敵ではありマスが、TU確率5割を誇るひねりの敵ではアリマセン、すれ違いざまにバタバタと昇天させていきマス。
現れるモンスターに「倒せない相手がいない」というのは素晴らしい設定。
不死が得意なプリさんにはオススメだョ、爽快だNE☆
ネカフェの経験値1.5倍もあり、あっという間にLv93になりマシタ。
コレは半端なく旨いゾ。



他にも、「ゾンビプリズナー」が多めに徘徊してたり、「カリツ」やら「ゾンビスローター」やら「ラギッドゾンビ」やら……不死の中でも強敵が揃っておりマス。
通路が細いので、うまく単体ごとに対処していけばイイと思いマス。
ひねり、ココでオーラ出せそうな気がしてキタ。



サテ、以上のように不死フロア3層を巡りマシタが……
実は、まだ先に進むワープポイントがありマス。



どうも各属性フロアと共通の最終フロアであるようデスが。
この先には、一体なにが待ち受けているのでしょうか。
マァ、とりあえず突入してみないと何も始まらないのサ……!



終ワッタ★(あっさり)
タナトス上層に棲息するモンスターがうじゃうじゃ沸いてマス。
タナトスの「絶望」「増悪」などの豪華キャスト、「慰める者」「執行する者」「保護する者」などの天使様シリーズ、「オウルバロン」や「ネクロマンサー」などボス属性の方々が多数ひしめきあっておりマス。
コレはソロでどうこうできるレベルじゃないデス。きっとネカフェのみんなで協力して倒すんだョネ!
ひねりはパンダに踏まれてションボリ。



そんなこんなで、今日はネカフェから特別編をお送りいたしマシタ。
期間限定なのが残念ではありマス……こんなMAPがあったら毎週通っちゃうのにナ!
しばらく不死の魔境にこもるんじゃないかと思いマス。
皆様も金と時間があったら遊びにいってみてNE☆
ちょぴッ☆


P.S
ちなみに「火」「水」「風」「土」の属性フロアも見学してまいりマシタが、イマイチな感触が否めませんデシタ。マァ、職業によるかと思いマスが。
せっせと写真を撮ってたのデスが、データを持って帰ってくるのを忘れマシタ。てへ★




【Web拍手】ネカフェ篭もりも楽しいNE☆

▼ネカフェだったら集中できるかもしれないもるひ。
2008-08-06 | RO日記コメント : 3トラックバック : 0

MOMもるひ | ラグナロクオンライン日記ROブログ脈絡名無し(夏)

もるひデス。
暑さでめっきり腑抜けておりマスが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
でもヤル気のなさを気候のせいにできるのは、とても都合イイのデス。
春はぼんやりとしてヤル気なし、夏は熱波でヤル気なし、秋は物憂げでヤル気なし、冬は凍えてヤル気なし……あれ、年中無休で気力がなかったョ。てへ☆

サテ。
毎日が溜まり場での寝落ちで終了する日々でゴザイマスが、たまには名無しに遊びに行ってマス。



ほぼ1ヶ月前の写真デスが何か。
VIT型の騎士もるひが前衛として活躍できて楽しいデス。
火力はWIZさんやMEに任せて、もるひは耐える役。
「完全回避がイイんだョ」とか耳にしたので、運剣やらヨーヨーCやらを用意しておりマス。



ヨーヨーがベルト挿しなのはご愛敬。
あと、手持ち無沙汰に「スペルブレイカー」の発動するハイドラランサー挿しアクセを装備してみた。
なにせゾンビスローターが頻繁にソニックブローをしてくるので、殴ってると絶妙のタイミングで打ち消せるコトがありマス。使えないネタ装備だと思っておりマシタが、意外なところで実用化。
ヒール1回分くらい軽減できてるのカナーと思いつつも、やっぱり個人的に気分がイイだけではありマス☆




ついでだったので、修道院3Fにも挑戦してみマシタ。
クエストをやってなかったので、みんなで行こうという話に……しかし王様の手前で大量発生のネクロにズタボロにやられ、壊滅状態。
生き残ったもるひは、近くにいた強そうな方々に知名度で助けを求め、無事に強敵を撃破。
ご協力感謝でありマス☆

そんなこんなで、ROもリアルも程良く充実しておるのデスが、いかんせん文章を書く勢いが足りマセン…。
こういうのは「スランプ」というのでしょうか、知らネ。




そういえば、そろそろ例の真夏の祭典らしいデスョ。
諸処の事情により、夏にはあの空間に出向きたくないのデスが、今年もいろいろグッズ商品が販売されるようでゴザイマス。



コチラは「ラグナロクオンライン メルマガ4コマ劇場」。
メルマガに連載されてた雄一郎氏の4コマがフルカラーで堪能できるそうな。
もちろん、アイテムチケット付き★


---------------------------
こっこちゃん[0]
系列:兜 位置:上段 DEF:0 MDEF:0 精錬:不可 
スロット:0 装備レベル制限:30 破損:する 重量:100 
装備可能職業:全ての職業
特殊効果
※攻撃時に低確率で「ラウドボイス」発動。
※攻撃速度-10%

---------------------------

ふむ。
商人の特別スキルである「ラウドボイス」が発動するというコトは、誰でもSTR+4の水増しが可能というコト。
マァ、攻撃速度が非常に衰えマスので、常に頭上に乗っけておくものではないでしょう。
「ひよこちゃん」とのコラボレーションが期待できマスNE☆

なんだか話題の一貫性に欠けましたが、今日はこのへんで。
ネットカフェから行ける特別なダンジョンってのが気になってマス。
通おうカナ…なんて口では言いつつ、どうせ自室で冷房三昧。
ちょぴッ☆




【Web拍手】ひねりがアークビショップになった夢をみた…。

▼この前「やる気でてきた」とか嘘ついてたもるひ。

2008-08-01 | RO日記コメント : 0トラックバック : 0

もるひについて

もるひ Author:もるひ
・RO【Olrun】在住(※元Iris)
くさむしれ管理人 kusa64055★moruhi.com
(★は半角@マーク)

もるひ&雄一郎
RO絵師「雄一郎」さんがイラストを描いてくれマシタ☆
詳しくはコチラ

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

RO川柳・最優秀賞受賞!

RO川柳 最優秀賞受賞
RO川柳最優秀賞をいただきマシタ! 雄一郎氏にステキなイラストを描いていただき、感謝感激メテオストーム☆
受賞記事はコチラ

※2011年は佳作いただきマシタ。
受賞記事はコチラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。